
--------


出産予定日まで・・・

2008-12-30

今日でちょうど出産予定日まで・・・
カウントダウン50日です(*^^*)

予定日に産まれるかもわかりませんが(^-^;
キリがよかったんで日記に書いてみました♪

先週妊娠9ヶ月にはいって
里帰りもして
お腹もさらに大きくなって
あぁ・・・本格的に妊娠後期だなって感じです☆


そして、今年もあと1日!!
今年は今までと違って妊娠発覚に結婚
いろいろありました(*^^*)

来年は出産に子育て・・・
また今年とはガラッと変わった一年が待ってます☆
頑張らなきゃ!!

まだ少し早いですが・・・
今年一年お世話になった人達に
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

よいお年を・・・

胎動(^O^)

2008-12-28

18週、妊娠5ヶ月頃からポコポコ動きを
感じるようになりました(*^^*)
今ももちろん動くと
「あぁ、いるんだな」と感じますが
初めの頃はかなりの感動でした♪♪♪

よく本や友達の声で
「動いた!って言って旦那が触ると
ぴたりと止まるんだよね(笑)」
なんて話を聞いていました(^-^)

ところが、早い頃から旦那がさわる方が元気なんじゃ!?
と、思うくらい旦那がさわった方が
胎動を感じるんです(>_<)

昨日から年末年始の休みにはいった旦那
何度か電話で話をしました
すると、昨日は激しく胎動が!?
いつもより元気で大変でした(>_<)

旦那は
「パパのことが大好きなんだよ(*^^*)」
と、親バカっぷりを発揮(笑)

なんかくやしく感じちゃいました(笑)


おばあちゃん

2008-12-26

今日は施設にいる
おばあちゃんに会いに行ってきました(*^^*)

お腹があまり大きくなると遠出もきつくなるので
会えるうちに行きました♪
右半身が不自由で動かないんですが、
意識ははっきりしています(^-^)

式の時の写真を少しもって行きました☆
すごく喜んでくれたみたい♪♪

昨日はおばあちゃんのお母さん
わたしからみて、ひいおばあちゃんですね。
おばあちゃんが会いに行ったみたい
施設の人が連れていってくれたんですが
普段はボケちゃって覚えてないひいおばあちゃんが
おばあちゃんの名前を呼んだそうで
すごくすごく喜んでました(*^^*)

ボケて忘れられちゃうのは悲しいですもんね(>_<)
うれしそうなおばあちゃんをみて
わたしもうれしくなっちゃいました(^-^)

いつまでも元気でいてね!おばあちゃん☆


天使の寝顔(-.-)Zzz・・・・

2008-12-24

先日、友達のうちに遊びに行きました(*^^*)

出産したばかりで赤ちゃんはまだ生後15日☆
午前中お邪魔したんですが
ぐっすりぐっすり
おネムちゃん(-.-)Zzz・・・・
騒がしく(笑)話していても全然起きませんでした
男の子なんですが、寝顔が可愛いぃぃ(*^^*)
口を開けたり、手をバタバタさせたり
色々な表情も見せてくれました♪

産まれたら大変なこともたくさんあるだろうけど
あの寝顔を見たら
早く我が子に会いたくなりました☆

まだお腹の中にいないと早産になっちゃいますが(>_<)
どんな子が産まれるかなぁ・・・


病院に行ってきました

2008-12-22

31週+5日(8ヶ月)
里帰りして初めて出産予定の病院に行きました(*^^*)

前に行ってた病院はホントに細かかったみたいです。
紹介状と母子手帳の経過内容を見て
先生がびっくりしてました(笑)
予防予防としては細かい方がいいんでしょうが。
そのぶんお金もかかります(^_^;)

妊婦検診の内容も今日はあっさり・・・
病院によって全然違うんですね!
でも先生や助産婦さん、受付の人たちは
とっても親切でいい人でした(*^^*)

赤ちゃんは1週分ぐらい大きい2035グラムでした☆
急に大きく2週間前の検診よりも
600グラムも大きいんですが(^_^;)
大きくなりすぎじゃ!?

はかり方や角度、赤ちゃんの向きでも変わるのかな?
病院が変わったから??

このままいくと
ビックベビーになりそうで怖い(>_<)

次回の検診は年明け。
また大きすぎたら聞いてみようかなぁ・・

帰りつきました(*^^*)

2008-12-21

昨日無事里帰りしました♪
お腹はあいかわらず不調で心配(^_^;)

みんな心配して、朝から実家の両親が
「帰ってこれそうか?」
と、連絡
もちろん帰ります!!
旦那も一緒だし(*^^*)

そして、旦那の両親も空港まで
見送りに来てくれました(^_-)
お土産物いっぱい買ってくれました(*^^*)
ありがとうございます!!

みんなに心配されて
お腹の赤ちゃんは愛されますね\(^-^)/
みんなの愛情を感じてか?
長旅を楽しみにしてか?
朝から元気にお腹の中を動いてます♪

そして羽田を11時半発の飛行機に乗りました!
ところが
飛行機出発が混みまくり!!
離陸が遅れて
結局二時間ちょっとトータルでかかりました。

鹿児島空港に着くと、お父さんがお迎え☆
ここからが遠いんです(>_<)
休憩をちょくちょく入れてもらったから二時間ぐらい。
まっすぐいけば、一時間半・・・かな

おうちについたら、ちょっとゆっくり(^-^)

そして、近くの温泉施設に(*^^*)
私はまだ調子もよくないので
売店でお買い物♪
旦那はのんびりできたみたい☆ミ
売店て高いのに、
どーしてついお土産買っちゃうんだろ(笑)
黒豚のおかずとか買っちゃいました♪
旦那に持たせよ♪♪

夜は豪華でした(笑)
今日獲れた、新鮮魚の刺身に地鶏の刺身!
そして、黒豚のしゃぶしゃぶ!!
こんなにいっぱい食べてる旦那は久々にみました(笑)
私もいつもより食べ過ぎたかも(@_@)

そして食後は
ミニチュアダックスのハッピーと遊びました(笑)
今回三回目の対面となる旦那♪
過去二回は吠えられまくり(苦笑)
やっと慣れたみたい(*^^*)
大人しいハッピーに旦那も癒されてました♪

今日、旦那だけ帰ります
明日から仕事なんでね(>_<)

長旅で夜はぐっすりでした(__)Zzz

とりあえず、無事について安心しました(*^^*)

焦りました(@_@)

2008-12-19

明日里帰りします(*^_^*)

しかし、直前になって
なぜ!?

昨日からお腹の調子が・・・
(すいません・・・汚い話で(^_^;))

心配でネットで調べたら
妊婦にとってよくないみたいなんです(>_<)
早産になる可能性があるみたい!!

様子を見たんですがダメで・・・
ギリギリの今日、産婦人科に行ってきました☆
最悪の場合、明日帰れないな・・・と、思いつつ

産婦人科で
胎盤の検査と頚管長をはかりました
お腹のはりと胎児の位置ですね

結果!!
お腹のはりも特になく、
位置も下がってきていませんでした(^-^)

「気をつけて帰ってね」

と、先生からOKでました\(^o^)/
よかったぁ・・・
焦りましたよぉ~(>_<)

先生にも
「明日帰るのに直前にねぇ・・・」
と、笑われちゃいました(^_^;)

いやっ、でもホントに!!
おっしゃるとおり・・・

妊婦でも飲める薬をもらって
今日は安静にしてました・・・

ただ、実家に着くまで
まだ安心はできないので!?

気をつけてかえりまぁす(*^_^*)



冷蔵庫!!

2008-12-17

一緒に住む前は
彼は一人暮らし、私は寮生活

一緒に住んでからは
一人暮らし用の2ドア冷蔵庫
2つで生活していました(^_^;)

2つある割にあまりはいらないし・・・
電気代はかかるし・・・

子供が産まれるので
その前に要らないものは処分!!
大掃除!!!

これをきっかけに
ついに冷蔵庫買いましたヽ(^。^)ノ

ちょうど会社の社内販売があり
これを利用♪♪

今年の11月発売したばかりの
日立冷蔵庫
「R-SF42YM (415L・フレンチドア) ビッグ&スリム60」
かなり安く12万ちょっとで買えました\(^o^)/

そして昨日家に届きました!!!
わぁ~い(#^.^#)
大きい!!憧れの(笑)観音開き!!!
野菜室があるぅ~(笑)
すごい!すごい!!感動(>_<)

でも残念なことに・・・

今週末には里帰りするので
本格的に使うのは
まだまだ先になります・・・
旦那は料理あまりしないから
飲み物くらいにしか使わなそうだし(^_^;)

まっ、帰ってきてからの楽しみがあるって
いいことですよね(^_-)-☆

素敵な記念日(#^.^#)

2008-12-13

2008121219440000.jpg


12月12日は入籍5ヵ月記念で
夫婦2人きり最後の贅沢DAY(#^.^#)

ランドの後は
ホテルオークラ東京ベイでお泊りヽ(^。^)ノ

7時くらいにホテルに着きました☆
受付に行くと

「本日たまたまキャンセルがありまして
 もしよろしければ・・・
 スイートルームでパーク側が
 予約いただいた部屋の料金に
 1名5000円増しで変更できますが・・・
 かなりお得にはなっているんですが
 どうですか??」

えっ!?
この金額でスイートルームいいんですか!??
もともと予約していた部屋も
高い!・・・という金額の部屋ではないのに・・・
5000円プラスだけでいいんですかぁ(笑)

通常2人で92400円するらしいんですが
半額以下でした\(^o^)/
金曜日なのに・・・
キャンセルしてくれた人に感謝!!

喜んでスイートルームに変更しました♪♪

部屋は広いし!夜景は綺麗だし!!
ベッドも大きい!テレビも液晶42型!!!
なんか緊張(笑)
そして無駄にテンションがあがりました(*^_^*)

子供が産まれたら
2度と泊まれないんじゃないかなぁ!?
産まれたら来れないから
お腹の中で楽しんでね♪赤ちゃん(笑)☆

少しくつろいでから予約をしていた
ホテルの中にある和食料理のお店へ・・・

これまたおいしいんです(*^_^*)
菜の花のおひたし/お造り/茶碗蒸し
牛肉料理/てんぷらの盛り合わせ/そうめん
白飯、赤出汁、香の物/果物
このボリュームとおいしい味で4200円!
宿泊者はさらに20%引(^_-)-☆
めちゃくちゃお勧め!!!
泊まる機会がある人にはぜひ食べてほしいです♪

大満足で部屋に戻ると、もう8時半・・・
パークで花火があがる時間!!
なんと!!!!
部屋から花火が見れちゃうんです(>_<)
雲も風もない いい天気だったので
花火がバッチリ見えましたヽ(^。^)ノもう最高♪

そしてしばらくすると
予約していたケーキとワインが部屋に・・・
記念日なのでね(^_-)-☆
ワゴンにのってくるとは予想外!?
すごくリッチな感じ!(いや・・・実際贅沢なんだけど(笑))

わたしはお酒は今飲めないので(T_T)
お茶とワインで乾杯(笑)

夜景に!ワイン(お茶)に!スイートルーム!!

一生忘れられない最高の記念日になりました(#^.^#)




夢の国☆ミ

2008-12-13

20081213110405
昨日は久々にディズニーランドに行きました♪
気合いを入れて早起きを!
いつも電車で行くのですが、
妊娠してるし平日は電車混むし
バスで行こうかとも思ったけれど(>_<)
早くでて混む時間を避けよう!
と、電車で行くことに・・・

ところが東京駅に着いたとき

「ただいま舞浜で人身事故が発生し、
運転を見合わせております」

なんてこったい(ノ-_-)ノ~┻━┻

結局1時間ちょっと待たされました(>_<)
東京が始発だから座れたけど
電車も恐ろしいぐらい満員に・・・
よかった座れて(^_^;)

出だしから嫌な感じ(>_<)

そしてなんとかランドに到着!
平日とは思えない混みよう・・・


開園と同時に走って・・・は無理なので(笑)
ゆっくり歩いて、
まずはクリスマスバージョンの
「ホンテッドマンション」のファストパスをGET☆

その周辺で妊婦さんでも乗れそうなもの!?
ピーターパンに乗り、続いて白雪姫へ。
ピーターパン好き(^-^)
夜景とか船の上から見るのきれいですよね!
白雪姫は小さい頃魔女に号泣(笑)
トラウマで久々に乗りました(;´д`)

そして、朝から波瀾万丈で疲れたのでご飯!

「バズライトイヤー」のファストパスをとって、
いざ!キャッスルショーの抽選会へ!!

ハズレ・・・

当たったことがない(>_<)中央の鑑賞エリア(T_T)

そして、ホンテッドマンションに乗り、
パレードの場所取りにベンチへ。
今日はすごくいい天気!!
待ってる間暑いし眩しいし(>_<)
寒いよりはいいですけどね・・・

「ジュビレーション」
1時間待っただけあって、ミッキー達可愛い♪♪

パレードのあとは、また乗り物へ。
ウエスタンリバー鉄道
魅惑のチキンルーム:スティッチ・プレゼンツ

そしてクリスマススペシャルプログラム
「ハッピーホリデー・グリーティング」を見て

バズライトイヤー
イッツ・ア・スモールワールド
に行って、最後はおみやげ巡り(^-^)

プーさんとかも行きたかったけど、
150分待ち・・・無理です(笑)
プーさんのおみやげやさんで我慢!!
おみやげやさんも混みまくり(^_^;)

最後に旦那の甥っ子、姪っ子におみやげを買ったので
郵送しに宅配コーナーへ。
ここも混んでたんですが、
クレームを言ってる家族がいて(>_<)
なんか午前配達を頼んで、初めはいいって言ったのに
地方配達だからつかない可能性もある
と、言われたらしく(^_^;)
「言ったことには責任を持て!」
でもランド側は「午前とは言ってない」と
客は「言っただろ!?」と、
言った言わないともめてました・・・
客側もヒートアップしてて
「責任者出せ!」
「はじめに話したやつ連れてこい!」
と、言葉遣いも乱暴!
さらには、ファイルを投げたり・・・
それを子供の前でやるんです(^_^;)
教育によくない!なんか子供が可哀想(;´д`)

たかだか時間のことじゃん、と思うんですがね。
言い出して引けなくなったのかなぁ。
わたしも販売の仕事をしてるんで
他人事に感じませんでしたよ。

今日ははじまりに人身事故、おわりに苦情を目撃
なんか、嫌なはじまりとおわりでしたが・・・
ランドの中では充実して過ごせたので楽しかったです♪

おめでとぉヽ(^。^)ノ

2008-12-09

地元の友達が
2962グラムの男の子を出産しました♪

おめでとぉ!!!

でもかなりの難産で、
今は念のため検査でお母さんと赤ちゃんは
別々の病院(病室?)にいるみたい(>_<)

検査結果は大丈夫だったけど
前期破水の炎症で熱と
難産での出血で貧血を起こしてて
友達は安静にしてるみたい・・・

ちょっと心配(>_<)

でも産まれた子供を見た瞬間は
幸せだった・・・って
やっぱ母は強し!!

私の時はどうなるかなぁ・・・
ドキドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

名前は「夢翔」で「ゆうと」君と
つけたそうです(*^_^*)
かあぁわいい名前ですねぇ(^_-)-☆

なにはともあれ
お疲れ様でした!!頑張ったね!!!

これからは旦那さんと夢翔君と
3人幸せな家庭を築いてね\(^o^)/

theme : 日記
genre : 日記

送別会・・・

2008-12-09

昨日は会社のメンバーに
送別会をしてもらいました(*^_^*)

久々に夜でかけました(笑)
しかし・・・
見送られる立場はやっぱり慣れません(>_<)

居酒屋さんで
飲んだり食べたり話したりヽ(^。^)ノ
楽しい時間はあっという間です・・・
最後に
お花と色紙をもらって上司から一言
そして
私から感謝の言葉・・・
そのあと順番に全員から
一言ずつあいさつをいただきました(笑)
ほんとにありがたいです(#^.^#)

入社してから売り場は違いますが
ずっと愚痴を言ったり相談したり・・・
約10年間お世話になった同期の言葉は
すごく心に染みて
泣くまい!!と思っていたのに
泣きそうになってしまいました(>_<)

帰ってから色紙のみんなのメッセージを
見て、また泣きそうになりました・・・

約10年という長い間
同じ店で頑張ってこれたのも
仕事が好きってだけじゃ無理だと思う
やっぱり仕事環境ですよね(^-^)
みんながいい人たちだから
頑張れるし! 続けられる!!

「私もみんなに
 なにか残せていればいいな・・・」

今まで本当にお世話になりました!!

theme : 日記
genre : 日記

妊娠8ヵ月(29週+5日)

2008-12-08

妊婦検診に行ってきました(^_-)-☆

今日はすごく混んでいて
10時の予約で
15分ぐらい前に病院に着いたんですが
終わったのは13時半・・・
・・・・・疲れました(@_@)

来週末には里帰りするので
今の病院での妊婦検診は今日が最後。

今日は里帰り先の病院に出す書類のため
色々検査をしました(*^_^*)
来週紹介状と検査結果をもらいに行きます☆

妊婦検診は順調でしたヽ(^。^)ノ
赤ちゃん1411グラム♪♪週数通りぐらい。
元気でした(#^.^#)☆

そして今日は
地元の友達が出産予定日です(*^_^*)
・・・いまのところ前兆はきてないみたい・・・
初めての出産て
予定日より遅れることが多いものなのかな??
なんか自分のことのように
「まだかな?まだかな??」
と、ドキドキしちゃいます(>_<)


アンパンマンミュージアム

2008-12-08

昨日は会社の友達と会ってきました(*^_^*)
店舗は違うんですが
前に寮が一緒だった友達です♪

友達は産休・育児休暇をとって
仕事に復活した
2歳4ヶ月の男の子のお母さんです(^_-)-☆

横浜で待ち合わせをしたんですが
「アンパンマンミュージアムに行きたぁい」
ということで行ってきました(^-^)

子供って男の子、女の子関係なく
「アンパンマン」て好きですよね♪♪

大きなアンパンマンがお出迎え☆
みんな写真を撮ってました(*^_^*)
12月なので中はクリスマスの飾りつけ
たくさんのツリーがありました(^_-)-☆

日曜日だったので
どこもかしこも人であふれてました(>_<)
でも大人も楽しめる!?
ショッピングモールは可愛いものづくしでした!
グッズ・パン屋・ケーキにおにぎり・・・
どれもこれも可愛い♪♪
お子ちゃまを遊ばせてる間
ショッピングを楽しんじゃいました(*^_^*)
赤ちゃんの洋服とか可愛すぎぃ~(>_<)♪

そしてミュージアムへ・・・
高くないですか!?
大人も子供も1000円て・・・(^_^;)
まぁ・・・子供の笑顔には勝てませんが(笑)

バイキン城の中が見れたり・・・
遊ぶ場所もあったり・・・
アンパンマンショー(?)らしきものもやってたり
とっても子供は楽しんでました(#^.^#)

そのあと
ファミレスに行ってご飯を食べました
遊び疲れたみたいで
食べてる途中で寝ちゃいました(笑)

子供ってやっぱり可愛いなぁ~と思いました♪
なかなか自分の時間はとれなくて
子供中心になっちゃうけどね・・・(>_<)


今日はいい天気♪♪

2008-12-06

今日は久々に遠出しました(*^_^*)

妊娠がわかってから
激しいつわりに襲われ・・・
つわりが落ち着いてからも
結婚式の準備や本番で忙しく・・・
なかなか
あいさつまわりができませんでした(>_<)

仕事も休みにはいり
やっと落ち着いたので
旦那の実家、茨城に行ってきました☆

朝、川崎に寄って
クリスピークリームドーナツを
おみやげに買いました(*^_^*)
あいかわらず混んでますよねぇ・・・
でも、義理兄さんと義理姉さんの子供達は
喜んで食べてくれたので
うれしかったです(^_-)-☆

義理兄さんの末っ子君は今7ヶ月☆
2月出産予定のうちの子と同学年になります♪
ちょうど人見知りの時期みたいで
大号泣されちゃいました(笑)
最後は慣れてくれたのでよかったです(^-^)
男の子は女の人のほうが慣れやすいのかな?
旦那は最後まで泣かれてました(笑)

義理兄さんのところは
男の子三人兄弟なので、
可愛かったけど大変そうでした(^_^;)
賑やか賑やか(*^。^*)

子育て先輩として
色々話も聞けたのでよかったですヽ(^。^)ノ

あとは近所の親戚にあいさつ巡り
みんな言葉が・・・・
茨城弁を聞きとるので
いっぱいいっぱいでした(>_<)

そしてお墓参り

忙しい1日でしたが
やっとあいさつにいけたので安心しました♪

おじいちゃんやおばあちゃん、
従兄達に会ってうれしかったのか!?
今日はおなかの中で赤ちゃんが1日
元気いっぱいに動きまくってました(*^_^*)

疲れたので
今日はぐっすり眠れそうですZzzz・・・


人の意見て大事ですよね(*^。^*)

2008-12-06

里帰り出産をするのですが
初めての出産に色々疑問だらけ(>_<)
出産もパターンが決まっているわけではなく
人によって色々みたいだし・・・

会社にいるときは
主婦の方々が色々アドバイスをくれていました
話を聞くだけでも勉強になったし
話してくれる気持ちがありがたかったし・・・

でも休みにはいって
なんかちょっと不安に(;一_一)
今まではすぐ聞けたことも聞けないし・・・

そこで、
携帯の出産・育児の仲間探しや相談の
できるサイトに登録しました(*^_^*)

パソコンだと
実家に帰っている間使えないので(^_^;)

さっそく
「里帰りについて」不安に思っていることを
相談してみました♪

「出産後いつ頃戻るのが一般的なのか??」

たくさんの方の意見を聞けました(#^.^#)
同じように里帰りする人・経験のある人
そして同じように悩んでいる人・・・
たくさんいるんだなぁ・・・と思いました☆

意見を参考に
一か月健診後、特に問題がなければ
帰ってこようと思います♪

でも、見ていると・・・
妊娠初期や中期の人たちで
私がたどってきた不安を今感じている人や
出産直前の人の話を見れたり
とってもいいサイトだな、と思いました(*^_^*)
これからも、利用しようと思います♪♪

がんばってマタ友、ママ友も探さなきゃ!!

2人でゆっくり・・・

2008-12-04

12日は入籍してから5ヵ月記念(#^.^#)
5ヵ月って中途半端かな!?(笑)

20日には出産準備のため里帰りするので
今年はクリスマスも一緒に過ごせないし、
今度2人でゆっくりというのも
出産後は「家族で」となるので・・・

「最後に2人でディナーでも(^_-)-☆」

という話になり、
この前式場からきた
ホテルのディナーに予約の電話!
ところが・・・
12月は予約がいっぱいで無理でした(>_<)

そこで、ディズニーランドに行くことにしました♪
妊婦さんは乗れるものがあるのかな??
・・・・という不安はありつつ(^_^;)

ゆっくりできるようにホテルも予約しました(*^_^*)
あまり日にちがないのと金曜なので
空いてるか不安はありましたが・・・

「ホテルオークラ東京ベイ」を予約しましたヽ(^。^)ノ

よかったぁ~空いてて(●^o^●)

夫婦2人でゆっくりするのは
しばらくなくなるので、最後にゆっくりしたいです☆

楽しみ♪楽しみ♪♪

幸せパワー\(^o^)/

2008-12-02

今日は地元の高校のクラスメートで
同じく関東にでていている友達に
会ってきました(*^_^*)

式には来てくれたのですが
忙しくて当日はゆっくり話せなかったから・・・

本牧にイトーヨーカドーが先月オープン
アカチャンホンポからお知らせがきていたので
行ってみようかと・・・
友達と行ってきました(^-^)

知り合いも働いているので
まずは食品売り場にお邪魔して
仕事の邪魔にならないように
ちょこっと話をしてから
お腹もすいたしフードコートへ・・・

久々の再会に話は盛り上がり
2時間近くもいました(>_<)
お店の人すみません・・・
お昼の時間に長居して(笑)!!

店内の専門店をぐるりと見て周りました♪
歩いていると
華やかな衣装が飾られた写真屋さんが!?
お宮参りとか七五三などなどの
衣裳が並んでいて友達と大騒ぎ!!
メチャクチャ可愛い(*^。^*)
産まれていないわが子の可愛い衣装を着た姿を
想像(妄想?)しちゃいました(笑)

そして目的のアカチャンホンポを
ゆっくり見て・・・結局買わずに(笑)
旦那に「おはぎ」と「どら焼き」の
お土産を買って退散しました(*^_^*)
口福堂というお店なんですが
すごく並んでいたので
つい買っちゃいました(^_^;)
でもすごくおいしそう♪♪

ゆっくりと友達と過ごした1日だったんですが
友達から報告が・・・

「結婚を前提につきあってる人ができたんだ♪」

おめでとおぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/
すぐに!・・・というわけではないみたいですが
式場とかも今探しているみたい(^-^)

「親にあいさつに行くんだけど
 何持っていけばいいかな??」とか
「地方から来りもするから
 式場はどのあたりで探せばいいかな??」とか

初々しい!!!
ちょっと前の自分たちを思い出します(笑)

心配症の彼見たいで
買い物の間も何度も電話やメールがきてました☆

初々しい!!!ラブラブです(*^_^*)

彼は自分で会社を作って頑張っているみたいで
20代で自分で会社を作って成功させるなんて
かっこいいですよね(^_-)-☆
会社の同期入社の人も
辞めて自分でお店を始めた人がいるんですが
自分の力で、やりたいことを
形にしていくってかっこいい!!!

たくさん幸せパワーをもらっちゃいました(#^.^#)♪
お幸せに\(^o^)/

そして帰りにプチ幸せ・・・
スーパーで買い物していたら生鮮売り場で
「赤ちゃんの分もしっかり食べな!」
と、少しサービスしてもらっちゃいました(*^。^*)
おばさんありがとう!!

theme : 日記
genre : 日記

12月・・・

2008-12-01

今日から12月・・・
いい天気でしたねぇ~・・・
・・・昼間は(^_^;)

でも天気はよくても 
さすが12月! 寒い(>_<)

あと1か月で今年も終わりかぁ・・・
あっというまに過ぎちゃいそう

今日は動けるうちにと
お部屋の大掃除!!
やり始めると凝っちゃって・・・
終わらなかった(笑)

年末は実家なので
今のうちに気合いを入れて掃除しなきゃ(^-^)
時間はゆっくりあるし 少しづつやるぞぉ~!!



Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
