
--------


赤ちゃん学級

2009-05-13

赤ちゃん学級に行ってきました(o^∇^o)ノ

ところが・・・
せっかく行ったのに中止でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

前に横浜の高校生が新型インフルエンザに
感染の疑いがあったということで・・・

横浜市の対策で
不特定多数の人が集まる行事は中止
ということになったそうで(^_^;)

知らなかった~∑( ̄[] ̄;)

でも知らずに来ているのは
わたしだけではありませんでした(*´∇`*)ホッ

収穫ありです!!

ママ友さんを1人GETです(=v=)ムフフ♪

2月28日に生まれた「遙斗」君のママさんです☆
遙斗君・・・ゆめより大きかったですw( ̄△ ̄;)w

すくすく育っているみたいで♪♪
産まれた時は3000ちょいで姫と変わりませんが
1か月で5000、2か月で6300あったそうで

みんなから「そろそろ4か月検診??」
(区でやるのが4か月検診です★)
って言われてました
笑いながら「2か月です」って(笑)

もう1人ちょっと距離はあるんですが
会えない距離じゃない・・・
っていうところに「倖哉」君という
ゆめとは5日違いの2月5日に産まれた
男の子がいるんですが・・・

そこも産まれたときは3000ちょいで
1か月で5000、2か月で6500、3か月で8000
と・・・ぐんぐん成長しています(#^.^#)

男の子は大きいんですかね??
それともわたしの周りの男の子が
たまたまなのかな??

今回は残念でしたが|||||||/(´ω`;)\|||||||||
月1なので
また来月楽しみにいきたいです(*^_^*)


Trackback

Comment

Secret

赤ちゃん学級、中止で残念でしたね(*_*)
でもママ友さん見付けられて良かったですね!
男の子は女の子に比べて体も大きいって言いますよね(*^□^*)
でも体重けっこぅ増えてますね!私の子供は5ヶ月で7300グラムですよ(^O^)でも子供が欲しがるだけあげていいって言いますし順調なんですねo(^∇^o)(o^∇^)o

Re:

なかなかママ友を作る機会がないので
「赤ちゃん学級」みたいな近くの人たちで知り合える場が
あるって助かりますO(≧▽≦)O
今回は中止でしたが( ̄Д ̄;;

「男の子は女の子に比べて体も大きい」って言うんですねぇ!?
でもたまたま周りの男の子は極端に大きいんでしょうね(笑)
小さいよりは成長してるんだなって大きいほうが安心ですよね(#^.^#)
体が大きいからか?見ていて、いろいろと成長が早い気がします!
個人差もあるんでしょうが・・・
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
