スポンサーサイト

--------


感謝o(*^▽^*)o~♪

2009-05-14

「もおぉぉぉっ!どうしたの!?」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ってぐらい
今日は1日ゆめがご機嫌ななめ・・・

何をしても泣きやまない(>_<)
ギャンギャン!ギャンギャン!!

ママのほうが泣きたいよぉぉぉぉぉ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

そんなときパパさんから電話が
「ゆめはどう??」
電話口で聞いての通りギャン泣き中ですが?

あまりに困り果てているのを
みかねたパパさんが
実家へSOS!Σ≡Σ≡L(´□`L)

前から困ったことがあったら
いつでもくるから言ってね=*^-^*=
と言ってくれていた義母と義父☆

なんとわざわざ茨城から横浜まで
様子を見に来てくれたのです<(_ _*)>

パパさんの実家は親、兄弟などなど
みなさんいい人たちばかり(#^.^#)
絵にかいたような仲良し家族です♪♪

世の中には嫁姑問題がいっぱいの中
わたしは恵まれているなぁ・・・
と、思います(*´∇`*)

おじいちゃんはあやし上手(*^_^*)
来るなりゆめをあやしたり
外に気分転換につれていってくれました!

ずっとギャン泣きのゆめと
2人っきりだったので( ̄~ ̄;)
少し息抜きをさせてもらいました!

さすがあやしのプロ(笑)
戻ってきたゆめは
腕の中ですやすや(v_v).。o・。・。・。zzZZ

姫が起きてお風呂に入れて
寝るまでいてくれました<(_ _*)>

明日は仕事なのに遅くまで
ホントに感謝です!!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~

「血はつながってないけど
 娘なんだからいつでも頼ってね!
 泣いてしかたないとか
 用事があるから見ててっていえば
 いつでもくるから(*^。^*)
 無理なときは無理って言うから
 遠慮しないで言ってね」

「今度はゆめちゃんと2人で泊まりにきてね。
 言ってくれれば迎えにくるから
 パパさんは仕事が忙しいから
 つねにゆめちゃんとばかりいると
 気が疲れちゃうでしょ?
 うちにくれば人がたくさんいるから
 息抜きになるだろうし(*^_^*)」

と、言ってくれましたo(*^▽^*)o

結婚したのはパパさんとだけど
素敵な家に嫁いだなぁ~
幸せだなぁ~・・・って
改めて思いました(o^∇^o)!!


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

素敵な義父サンと義母サンで本当に幸せですね(*´∀`*)
私は旦那の親と仲がいい訳でもなく、色々あって悩む事もありますがテレビで見る方達に比べたらイジメられないだけマシかなって思います)ω(
でも結婚って難しいなってつくづく思いました!

Re:

両家が揃うと問題は発生しますが・・・(;一_一)
人数が揃えば考え方も違って難しいですよね!
でも個人としては良くしてもらっているので、ありがたいです(*^_^*)
テレビで見る嫁姑は・・・世の中では少数派なのか?多数派なのか??
結婚するのが怖くなる話ばかりですよね(笑)

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
