スポンサーサイト

--------


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

2009-05-21

今日はゆめが生まれて100日目です☆

といっても・・・
今日はなにもしませんでした(´Д`)

平日でパパさんは帰りが遅いので
週末にする予定ですヽ(=´▽`=)ノ

「お食い初め」は
子どもが一生食べ物に困らないように
っていう行事ですよね(o^∇^o)

おじいちゃん、おばあちゃんを呼んだり
・・・とかではなく
親子三人でひっそりと(笑)するだけですが
イベント(行事)って楽しみですよね♪♪
早く週末にならないかなぁ~(#^.^#)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

お食い初め楽しみですね!私は旦那が仕事で居なかったので親としましたよ☆☆ちょうど祖父の誕生日と同じ日で誕生日も兼ねて☆☆子供には鯛の魚などを頼んで、口にチョコンと当ててあげました(^O^)
食べさせる訳にもいかないので(><)
お食い初めは、する人も居ればしない人も多いですからねぇ(T_T)
料理を前に子供の写真を撮ってあげました(^O^)

週末が楽しみですね☆☆☆(。≧∇≦。)
私は百日の日は旦那の都合が悪くて、少し早めにしましたよ(≧▼≦)
で何日かしたら写真撮りに行きましたヾ(=^▽^=)ノ
写真屋で『お母さん達も撮りませんか?』って誘われたんですが、あまりの普段着に断りました(*_*)子供は衣装を借りて可愛くなっててあまりに差がありすぎて(^o^;子供との写真はまた近いうちに撮りたいなって思います(≧▼≦)

お願い<(_ _)>

コメントありがとうございます<(_ _*)>
ほかの方のお話を聞けていつもアドバイス頂いて参考にさせてもらったり、そして日記を書きながらコメントを楽しく読ませてもらっています(*^_^*)
コメントの際になんでもいいので名前をいれていただけると助かりますm(。≧Д≦。)m
前にこの話を聞かせてくれた人だ・・・など、こちらからの返事もしやすくなるので・・・
よろしければお願いします。
これからもちょくちょくブログに遊びに来てください(@゚ー゚@)ノ

Re:

誕生日と兼ねてってダブルのお祝い素敵ですねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
料理は・・・自信がないので注文しちゃいました(-。-;)
食べさせるフリですよね!?口にチョコン・・・ですねヽ(^。^)ノ
なんでも口に入れようとする(なめる)ので気をつけないと・・・


> お食い初め楽しみですね!私は旦那が仕事で居なかったので親としましたよ☆☆ちょうど祖父の誕生日と同じ日で誕生日も兼ねて☆☆子供には鯛の魚などを頼んで、口にチョコンと当ててあげました(^O^)
> 食べさせる訳にもいかないので(><)
> お食い初めは、する人も居ればしない人も多いですからねぇ(T_T)
> 料理を前に子供の写真を撮ってあげました(^O^)

Re:

わたしも写真を撮りに行こうと思ってますo(*^▽^*)o
機嫌がいいといいのですが・・・こればかりは当日そのときにならないとわからないですよね(^_^;)
写真誘われたんですか!?確かにバッチリな子供と私服の親・・・なかなか一緒には撮りにくいですよね(>_<)でも子供の写真を撮りに行くのに親もバッチリってなかなかないですよね(笑)初めから一緒に撮る予定なら決めていきますが(=^▽^=)
でもプロが撮ると全然違いますよね!!親子で写真・・・記念にわたしもいつか撮りたいです(*´∇`*)




> 週末が楽しみですね☆☆☆(。≧∇≦。)
> 私は百日の日は旦那の都合が悪くて、少し早めにしましたよ(≧▼≦)
> で何日かしたら写真撮りに行きましたヾ(=^▽^=)ノ
> 写真屋で『お母さん達も撮りませんか?』って誘われたんですが、あまりの普段着に断りました(*_*)子供は衣装を借りて可愛くなっててあまりに差がありすぎて(^o^;子供との写真はまた近いうちに撮りたいなって思います(≧▼≦)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
