スポンサーサイト

--------


スタジオアリス

2009-05-23

今日はスタジオアリスで写真を撮りました(o^∇^o)

百日祝いの写真を撮ろうと
着物とベビードレスを持って行ったのですが
お食い初めだと着物の柄がでないので
お宮参りの写真にしました(=´▽`=)

そしてついつい貸衣装のドレスにも目が・・・(笑)

黄色のドレスとピンクのドレスも選んで
写真を撮ってもらいました♪♪

「お父さんとお母さんも一緒に・・・」

えぇ~それはちょと・・・
と思いつつ
カメラマンのおねえさんに
あれよこれよとうまく乗せられ!?

流れで一緒に撮りました∑(; ̄□ ̄

嫌だ(>_<)と思ってたのに
さすがプロ!?手慣れってます(>▽<

パパさんとゆめのツーショットは
父の日サービスで写真をもらえるそうで☆
よかったね!パパさんヾ(*~∀~*)ゞ

初めはいったい何だろう??
みたいな顔をしていたゆめも
笑顔に(*゚▽゚*)
そしてだんだん疲れたのか
グズグズに・・・
なんとかごまかしつつ
4着全て撮影終了ヾ(〃^∇^)ノ

笑顔に無表情、泣き顔に寝顔
いろいろな表情を撮影した姫・・・

選べるわけないじゃないですか!?
どのゆめも可愛くて(笑)
親バカ炸裂( ̄▽ ̄)。o0○

結局台紙だとしぼりきれないので
アルバムタイプにしちゃいました(>_<)

アルバムだとちょっと予算オーバー・・・
おじいちゃん、おばあちゃんに
渡す分をキーホルダーやストラップにして
値段を抑えました(^_^;)

ごめんねm(o・ω・o)m
おじいちゃん、おばあちゃん!(笑)

写真も撮りに行くというのも
こういう行事のときだけなので
たまには贅沢しても・・・<(; ^ ー^)

サービスもいろいろあるので
ビックリしました!!

4つ切り写真フレーム付き
お宮参り記念フレーム(足形付き)
フォト名刺
父の日プリント

写真を選びながら
なにがなんだかわからなくなりそうでした(笑)

疲れましたが
ゆめも撮影や着替えは楽しそうだったので
いい記念になりましたO(≧▽≦)O

2週間後の出来上がりなので楽しみです♪





スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

こんばんは(≧▼≦)
ずっと名前入れずにゴメンなさい(><)
今日写真撮りに行ったんですねヾ(=^▽^=)ノ
可愛く撮れました??
写真なかなか選べないですよね(◎-◎;)
でも素敵な思い出になりますよね(о^∇^о)
私も撮ってもらって特別に可愛い写真だけは普通の写真サイズにして家に飾ってますよ(*^□^*)

Re:

こんばんはヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
ゆうさんと言うんですね!
実は前から気になっていたのですが・・・聞くタイミングが(^_^;)
名前がわかると親しみ度がアップした気がします(о^∇^о)勝手に(笑)
いつもコメントありがとうございます<(_ _*)>

写真選びは本当に悩みました( ̄ω ̄;)
言葉のわかる幼児ならともかく、言葉の伝わらない赤ちゃんをどうやって撮るんだろう??と心配しましたが(>_<)
さすがカメラマン!常にハイテンションで楽しい雰囲気が伝わったのか姫も自然と笑顔に(*^_^*)
途中眠くてグズッたりもしましたが泣き顔も記念ですよねヽ(=´▽`=)ノ

疲れましたが楽しい1日になったのでよかったです♪♪
家がそのうち姫の写真だらけになりそうです(笑)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
