
--------


お食い初め

2009-05-23

P1070001.jpg


お食い初めをしましたo(^-^o)(o^-^)o

料理はたまひよのショップで
セットになってるものを購入しました(^_^;)

便利なものがあるものです♪♪

作ろうか・・・とも思ったのですが、
自信がなかったので(;´д`)


さて準備終了!
いざ!お食い初め☆☆

パパさんのおひざでご飯をチョン・・・
すると
ゆめの大号泣が始まっちゃいました(T_T)


しばらくあやしたんですが泣き止まず(+_+)

あやしながらごまかしごまかし
めし→魚→めし→汁の順に
チョンチョンチョンと口に当てました(^-^ゞ


昼間、写真を撮りに行ったから疲れたんでしょうねぇ
激しいグズリにぐったりしちゃいました(^_^;)


とりあえず無事(?)お食い初めが終わって
よかったよかった♪♪

今はまだミルク(母乳)で
離乳食はまだもうちょっと先だけど・・・
いつかゆめと一緒に食べる日がくるんですよね♪

楽しみです(*^^*)

そのときは頑張って離乳食つくらなきゃ!!



Trackback

Comment

Secret

今日お食い初めだったんですねヾ(=^▽^=)ノ
写真撮り→お食い初めで行事いっぱいの1日でしたね(*^□^*)
でも子供の為の行事って楽しいですよね(≧▼≦)

Re:

ホントに!気力と体力は使いますが
子供の行事って妙にテンションあがりますO(≧▽≦)O
楽しいですよね♪♪

ただ 写真撮り→お食い初めは疲れたみたいで
姫の寝グズリがいつもより激しく大変(´Д`) =3
手に負えないぐらいグズリまくったあとは
コテンッと寝て・・・ぐっすりでした Zzz…(*´~`*)。o○

小さいうちは行事は焦らず
1日1つにしたほうがよかったかな?っと
反省し勉強になりました、ヽ`(~д~*)、ヽ`
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
