
--------


人の意見て大事ですよね(*^。^*)

2008-12-06

里帰り出産をするのですが
初めての出産に色々疑問だらけ(>_<)
出産もパターンが決まっているわけではなく
人によって色々みたいだし・・・

会社にいるときは
主婦の方々が色々アドバイスをくれていました
話を聞くだけでも勉強になったし
話してくれる気持ちがありがたかったし・・・

でも休みにはいって
なんかちょっと不安に(;一_一)
今まではすぐ聞けたことも聞けないし・・・

そこで、
携帯の出産・育児の仲間探しや相談の
できるサイトに登録しました(*^_^*)

パソコンだと
実家に帰っている間使えないので(^_^;)

さっそく
「里帰りについて」不安に思っていることを
相談してみました♪

「出産後いつ頃戻るのが一般的なのか??」

たくさんの方の意見を聞けました(#^.^#)
同じように里帰りする人・経験のある人
そして同じように悩んでいる人・・・
たくさんいるんだなぁ・・・と思いました☆

意見を参考に
一か月健診後、特に問題がなければ
帰ってこようと思います♪

でも、見ていると・・・
妊娠初期や中期の人たちで
私がたどってきた不安を今感じている人や
出産直前の人の話を見れたり
とってもいいサイトだな、と思いました(*^_^*)
これからも、利用しようと思います♪♪

がんばってマタ友、ママ友も探さなきゃ!!


Trackback

Comment

Secret

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
