スポンサーサイト

--------


お宮参りⅡ

2009-05-24

今日はあいにくの雨でしたがo(´^`)o
お宮参りに行ってきました\(^∇^*)/

ゆめが1か月の時に里帰り先で行きましたが
パパさん不在と
ゆめの名前を間違えられるという事件!?(笑)
が、あったので・・・

改めて行ってきました(*^_^*)

横浜に帰ってすぐだとまだ慣れないので
落ち着いた頃に・・・と思ってました☆

今日は大安の日曜日です!!
雨でも人は結構来ていました(^_-)-☆

周りは1か月のベビーちゃんばかり
3か月のゆめは「でかっ」ってぐらい
大きさが違いました(笑)

でも1か月だと表情もまだ豊かではないし
ゆめのほうが「子供らしい」感じはしました♪

祈願の間
横抱きでスヤスヤな1か月ベビーちゃんに比べ
3か月の姫は元気いっぱいo(*^▽^*)o
活発にジタバタ落ち着かない!?

泣きだすベビーちゃんもいましたが
途中グズッとなったゆめとは
泣き声の大きさが違いますΣ(T▽T;)

ゆめにもあんな時期があったんですよねぇ・・・

もうすでに懐かしい感じがします(笑)

でもなんだか成長を感じました(o ̄∇ ̄o)

毎日一緒だと
こんなことできるようになったな・・・
最近こうだな・・・
と、成長はみているつもりでも
周りと比べるとはっきりと実感しますよね♪♪



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

ふとブログ見ると新しく更新してあったのでさっそく開いたら更新したばかりでした(≧▼≦)
ブログ待ってたみたいな感じですねぇ(*^□^*)
②回目のお宮参り行ったんですね!!子供は少ししか違わなくても成長が良く分かりますよね(。≧∇≦。)この前は生まれた時の足型と今の足型を比べたら大きくなってました☆☆
つくづく成長を感じて微笑ましかったです(o^o^o)

せっかくのお宮参り…雨でも無事に済んで良かったですね(●^ー^●)

Re:

タイミングがバッチリだったんですねO(≧▽≦)O

足型の話を聞いて思い出しましたΣ(・ω・)
スタジオアリスで写真を撮った時にサービスで足型をとりました!
写真受け取る時にもらえるみたいです♪
病院で退院時に足型とったものがあるので…
もらったらさっそく比べてみようと思いますヾ(@^▽^@)ノ

楽しみがまた1つ増えました(* ̄∇ ̄*)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
