
--------


早いものです

2009-05-26

このブログをはじめてから
今日でちょうど半年になりましたo(^-^o)(o^-^)o

妊娠8ヶ月の頃からダラダラと更新・・・
三日坊主のわたしが半年ってすごいなぁ~♪
更新は不定期ですが(^▽^;)

振り返れば仕事ばかりだった毎日!

まさかの妊娠がわかった去年6月(*^^*)

その頃は普段あまり飲まないのに
たまたま飲む機会が重なり
妊娠したかも!?とわかった頃には
飲みまくっていたので不安になりました(>_<)
気付く前とかだと意外と平気みたいですね☆
よかった!よかった!!

妊娠がわかってからは飲んでません(*^^*)
飲まなくても平気ですが・・・
飲めないとなると飲みたくなる!
不思議です(笑)
母乳も時間があけば飲んでいいみたいですが
気にして飲むのも嫌なので
解禁までもう少し我慢(>_<)
飲める時期がきたらビールを飲むのが
今の夢です(笑)

そして7月に入籍(*^^*)

この頃からつわりがつらくて(>_<)
なにを食べても吐き・・・
唯一吐かなかった
パンを食べて過ごす日々( ̄□ ̄;)

仕事しながらはホントつらかった記憶が(*_*)

10月には結婚式があり♪

落ち着いた11月からこのブログを始めました\(^o^)/

不定期ですが
これからもダラダラと続けたいと思いますので
みなさんお付き合いください(^-^ゞ

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



Trackback

Comment

Secret

半年ですかぁ(*^□^*)
早いですねヾ(=^▽^=)ノ
ホント色々あった半年でしたね!!
でも今は可愛い我が子が隣に居てお互い幸せですね!

Re:

はいっ!ホントに色々ありましたヽ(=´▽`=)ノ
無事 妊娠→出産→子育て の日記になれて安心です(´▽`) ホッ
これからも可愛い姫の子育て話を中心に日記を更新していきたいと思います(*^_^*)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
