スポンサーサイト

--------


ゴロンッヘ(。≧O≦)ノ

2009-05-27

昨日
ゆめより5日早く生まれた男の子のママ友さんから
携帯のムービーが送ってきました=*^-^*=



見てみると・・・



初の「寝返り」ムービーでしたぁ
 ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ



すごい!すごい!!
まだ3か月ですよぉヽ(〃^▽^〃)ノ

一生懸命寝返りしようとして・・・
やっとゴロンッとなっていました☆

みんなの応援してる声もはいっていて
一緒に応援しちゃいました!(o^-^)尸~'

ゆめは寝返りしそうにみえるものの
頭が重くてついてこない感じです(笑)

まだもう少し先かな・・・”(*>ω<)o"

彼はちょっとまんまるちゃんで
3か月になった頃には8キロ越えでした(^_^;)

ママさん曰く・・・
「丸いから転がりやすかったのかも(笑)」

子供によって個人差があるとはわかりつつ・・・
5日しか違わないのに
体が大きいからか
なんでも成長が早いんですよねぇ(=´▽`=)

いつも驚かされてます∑(=゚ω゚=;)

でも他人の子でも
成長報告があると自分の子のように
うれしくなっちゃいますよね♪♪

これが自分の子だったら
もっともっとうれしいんだろうなぁ(*´∇`*)

ゆめが寝返りうつ日が来るのが楽しみです!!
目が離せなくなって大変だろうけど(笑)



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

ママ友さんの赤ちゃん寝返りしたんですかぁ??
3ヶ月で早いですね(^^)v私の子供は5ヶ月くらいでしましたよぉ(*^□^*)
今じゃ得意気にコロンコロン寝返りしますよ(o^o^o)ただ時々寝返りしたまま戻れないらしく泣いてますよぉ(ノд<。)゜。
ゆめちゃんも早く寝返りするといいですね☆☆最初は頭が重くて、しそうでしませんが頭の重さに勝てた?時に寝返り出来ますよ♪♪頑張れ!ゆめちゃんヾ(=^▽^=)ノ

Re:

3か月で寝返りって早いですよねぇ!!w(゚o゚*)w
5か月くらいが平均なんでしょうか??
まだ頑張って寝返りしようという姿が見られないので(×_×)悲しいことに応援のし甲斐がありませんΣ(T▽T;) それでもつい「そのままいけぇ~」とか応援しちゃうんですけどね(笑)
ゆうさんの応援パワーもありがたくもらいまぁす\(o^∇^o)/

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
