スポンサーサイト

--------


育児相談(≡^∇^≡)

2009-05-29

今日は雨なのでどうしようか
悩んだんですが・・・(@_@)

歩いて30分ぐらいのところにある
サティで育児相談を開催していたので
行ってきました!≡≡≡ヘ(*--)ノ

身長61、5センチ
体重6550グラム

グラフ内のど真ん中!標準です(*^_^*)

まだ先ですが
離乳食の話なんぞしてきました≧(´▽`)≦

始めるタイミングはそれぞれ違うので・・・
色々参考になりそうな冊子をもらってきました♪

あとでゆっくり目を通そうと思いますo(^-^)o
心の準備は早くても問題ないと思うので☆

さて帰ろう…と思ったら寝グズリがΣ(|||▽||| )
でもベビーカーに揺られているうちに
ぐっすり寝ちゃいました(o^∇^o)

なので、ちょっと遠回り・・・
雨の中頑張って歩き回ってきました♪(* ̄∇ ̄)/

ところが!!
いつもなら家に着いたら・・・
と、いうか
ベビーカーが止まったら起きちゃうゆめ・・・

今日はなぜか起きません!?

どうしましょう・・・
ベビーカーからおろしたら
起きちゃうだろうし・・・
このまま起きるまで乗せたままで
いいものでしょうか??

・・・悩みながら
ベビーカーに乗せたまま
今ブログ書いてます(笑)



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

ゆめちゃん大きくなりましたね(о^∇^о)
私の子供もいつも体重・身長とも標準でよく褒められますよぉ(*^□^*)
少しずつ成長してるみたいで、最近は時間さえあれば寝返りしてますよぉ(^^)v子供の成長はホントに楽しみですよね!!!

こんばんは(o^o^o)
ベビーカーで寝た姫ちゃんは起きましたか??
雨の中のお出掛けはホントに大変ですよねぇ(><)
ベビーカーに掛ける雨よけ持ってるんですか??
姫ちゃんも順調に大きくなってるみたいですね(^^)v我が子の成長は楽しみですよね!!

Re:

>ゆうさん

姫は標準のはずなんですが・・・なぜか周りから「大きいね」と言われます(^_^;)
女の子なのに大きい大きい言われるとなんだか可愛そうです(>_<)標準なのに・・・なぜ?(笑)
ちなみにこの前ブログに書いた3か月で寝返りをした男の子ベビー君は昨日測ったら9000グラム近くあったそうです(笑)
でも数字だと目に見えて成長がわかるので体重を測るのは好きで、楽しみの1つです(*^_^*)

寝返りって可愛いですよね~コロコロ・・・コロコロ(=´▽`=)
寝返りわたしも早くみたいです♪o(^o^o)(o^o^)o♪

Re:

> こころさん

ベビーカーにかけるビニールのカバーは持っていますo(*^▽^*)o
普段は晴れた日しか出掛けないので・・・お宮参りの日が初めて!そして今回は雨の日2回目のおでかけでした(=´▽`=)
雨の日はホントに大変です(>_<)でも雨が続いちゃったりすると家にばかりひきこもるわけにもいかないですよね(-。-;)これから梅雨になるのでイヤですねぇ(´Д`) =3

結局起こすのがかわいそうだったのでベビーカーにのせたままにしちゃいました(^_^;)
いつもなら30分もお昼寝しない姫が1時間半も寝たのでビックリしましたw(*゚o゚*)w

はいっ、我が子の成長は楽しみです(o^∇^o)でも、だんだん抱っこが重くて大変になりますね(笑)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
