スポンサーサイト

--------


ほっ(〃´o`)=3

2009-06-05

昨日はあまり眠れませんでした(>_<)
ゆめのおかげで(笑)

最近夜寝たら
朝の6時から7時くらいまで寝るようになったゆめ
夜中起きなくて楽になったなぁ(o^∇^o)

と、思っていたのに

なぜか昨日は半端は3時頃起き・・・

さらにちっとも寝ないΣ( ̄ロ ̄lll)

おかげで寝不足ですヾ(;´▽`A``

わたしが不安になってるのを
感じとったのでしょうか??
それともただの偶然??(笑)

ドキドキしながら診察室へはいると・・・

「炎症しているみたいなので
 おりもの検査で原因を調べてみましょう」

それって・・・??

「それ以外は異常なしです。
 癌も問題ないですよ」

聞き返しちゃいました(^_^;)

「癌じゃないですよ」

・・・よかったぁヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
安心しました!!

来週おりもの検査の結果を確認して
治したほうがいいものだったら
治療するみたいです☆

今日はゆっくり寝ようと思いますZzz・・・



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

ブログを見て心配していました。
診察結果から普通の治療範囲のようで一安心しています。
今 個人情報の問題で病院もすぐに教えてくれないんですね。
明日から赤ちゃんは安心して夜泣きしないでしょうo(^-^)o。

Re:

コメント、そして心配していただきありがとうございます<(_ _*)>
中途半端な間はついマイナスマイナスに考えてしまいましたllllll(-_-;)llllll・・・
きっと大丈夫・・・でももしかしたら・・・の繰り返し(>_<)
先生の話を聞いてなんとか安心しました(*^_^*)
昨日寝なかったからか・・・いつもはなかなかお昼寝しない姫ですが、うとうと寝ては起きを繰り返してます・・・夜寝てくれるか怖いです(^_^;)


> ブログを見て心配していました。
> 診察結果から普通の治療範囲のようで一安心しています。
> 今 個人情報の問題で病院もすぐに教えてくれないんですね。
> 明日から赤ちゃんは安心して夜泣きしないでしょうo(^-^)o。
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
