スポンサーサイト

--------


茨城へ(^-^)/

2009-06-13

今日はパパさんの茨城の実家へ初お泊まりです♪

電車は厳しいので
車で迎えに来てもらいました(^-^)

ただいま茨城へ向かう車の中です=3

初めてのチャイルドシート☆

ゆめは大号泣!!(笑)

ところが
走り出したらぐっすりです(-.-)Zzz・・・・

揺れが気持ちいいんですかねぇ?(*^^*)

寄り道をしながら一時間半・・・
起きる気配なし
夜寝てくれるでしょうかぁ・・・(^_^;)

茨城は神奈川よりのどかだし
ゆっくりできるかな??

でも元気な甥っ子君達がいるからドタバタかな??

ゆめを連れて初のお泊まりに
ママはドキドキですo(^o^)o




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

旦那様の実家にお泊まりですか(o^o^o)緊張しませんか?私は旦那の実家が近いので泊まりに行った事ないですよ(><)自分の実家には泊まっても、やっぱり旦那の親には気を遣うし……遊びに行くだけで気持ちがいっぱい②になります!
赤ちゃんは天井の高さが変わったり、環境が変わると泣きますよね(^o^;私の子供が私の実家では泊まっても泣かないのに旦那の家は泣きますよ。
夜いつも通りに寝てくれるといいですね(*^□^*)

Re:

パパさんの実家はやっぱり気を使います(>_<)
義母はとてもいい人なんですが、すごく気が利く人で・・・
わたしは気が利かないので緊張します(^_^;)
気が利くので先回りして言われてしまうと・・・嫁としてどうだろうと不安にもなります(>_<)
環境が変わると・・・というのは聞きますよね(*_*)ところが20時には寝ちゃいました!?ビックリです(笑)

早かったですね(´∀`)
泣かれるのは辛いですよね(o^o^o)私の子供は今だに起きてうつ伏せのまま、クルクル回ってます(*^□^*)疲れないんだか(><)
元気な事はいい事なんですが(^O^)身の回りの物が気になるみたいで手にした物全て口に持って行くんです(ノд<。)゜。
ゆめちゃんも寝返り出来る様になると色々口に持って行く様になりますよ^ロ^;

Re:

今ちょうど更新しましたが、一度起きちゃいました(>_<)環境の変化なんでしょうかねぇ(;´д`)
甥っ子君達もいるのでギャン泣きされると気を使います(^^;)

ゆうさんのお子さんは元気ですねぇ(*^^*)
クルクル♪可愛いですねぇ(^3^)/でも遊んでると寝かせられないですよね(^-^)
姫もたまに夜中起きてしまって、まだ寝る時間だよぉと言っても天使の笑顔を向けられると無理矢理寝かせられなくなります(笑)

まだ眠くてグズルことのほうが多いので、自分でクルクル遊ぶようになったらどうなることか・・・
楽しみと不安とダブルですね(>_<)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
