スポンサーサイト

--------


茨城の思い出♪

2009-06-14

我が家へ帰り着きましたヽ(=´▽`=)ノ

途中ETC効果か高速が混んでいて
いつもより時間がかかりましたが・・・( ´△`)
昨日と同様車ではオネムなゆめ(∪。∪)。。。zzzZZ

帰ってきて少し寝グズリしましたが
なんとか寝てくれました(゚∇^*)

昨日みたいにちょくちょく夜中起きることになると
少しツライです(;´д`)
最近朝まで寝てくれるようになって
楽な方に慣れてしまうと
たまにちょくちょく起きられると寝不足です(>_<)

でも生まれた頃は毎日がそんな生活で
ツラかったんですよねぇ・・・

今日は起きませんように(m。_。)m ☆


今日の茨城は
風もなくむし暑い日中
昼過ぎから急に冷え込んできて

初めて雹(ひょう)を見ました!!
今までに霰(あられ)が降ってきたことは
あったんですが
かなり大粒の雹にビックリ∑o(*'o'*)o 

甥っ子君達は大興奮でした(笑)

そして
雹が去ったあとの大量の水たまりに
家を飛び出して
泥んこまみれで遊んでました(*´▽`*)

なんで子供達って
水たまりが好きなんでしょうね??

ちなみに
初めての雹を
ゆめは寝ていて見ていませんでした(笑)

茨城にいる間
みんながゆめを可愛がってくれて
ゆめはこの2日間
ほとんど笑顔でした♪♪

外で泥んこまみれの甥っ子君!
義兄さんのおこちゃま3人兄弟の中で
1番やんちゃ坊主な次男君なのですが・・・
1番ゆめと遊んでくれました♪♪

今日もゆめを抱っこしたかったみたいで
「抱っこさせてぇ~」と

すると義姉さんが
「手を洗わないと抱っこできないよ!」

そして素直に洗いに行きました!

しかし義姉さんの許可がでません(笑)
「まだ汚れてるじゃん!」

すると、また素直に手を洗いに・・
しかし、しかし、
「まだ汚れてるよぉ」

「まだだめなのぉ?」といいつつ
また洗いに行きました(笑)

いつもはこんな素直に
手を洗いに行かないのに
そんなに抱っこしたかったのぉ!?
と、みんな大爆笑(笑)

4歳の甥っ子君可愛いです(*^^*)
幼稚園に行きはじめて
お兄ちゃんになったんですね☆

ゆめのひいおじいちゃんも
まだまだ元気ですヾ(@^▽^@)ノ

遊びにいっている間
「いい名前をもらったねぇ~
 平仮名だし誰でもわかって
 書きやすいし呼びやすいし
 うん、良い名だ」
と、ずっと言ってましたo(>▽<)o

相当ゆめの名前が気に入ったみたいです(笑)

最近は当て字とか
難しい名前多いですからね(^_^;)

ゆめにとっての
初めてのパパさんの実家は
姫にとっても
いい思い出になったんじゃないかと
思います(*^-゚)v


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

旦那様の実家に行ってイイ思い出が出来て良かったですね(*^□^*)
離れてるとなかなか行けませんよね(´∀`)

Re:

そうですね(>_<)
甥っ子君達もまだ小さいので遠出はなかなか出来ないですし・・・
素敵な思い出になりました(*^_^*)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
