スポンサーサイト

--------


雄貴君

2009-06-15

会社の友達が遊びに来ました(^∇^)
友達は2歳10か月男の子のママです♪
名前は「雄貴(ゆうき)」君(≡^∇^≡)

男の子可愛いですねぇ(#^.^#)

でも落ち着かない落ち着かない(^_^;)
なんでも遊びにしちゃうんですよね♪

駅から家に向かう途中・・・
ず~っと、アリを追いかけてました(笑)
なかなか前に進まないこと( ̄。 ̄)

家に着いてからは
マックで買ったハッピーセットを食べながら
もらったおもちゃで遊び

前に買ったゆめ用のプレイジムにも
食いついていていました(*^_^*)
これで2歳までゆめが
このプレイジムで遊べるんだな・・・と
雄貴君を見ていてわかりました(笑)

今度はみんなで公園へ≡≡ヘ(*--)ノ
端から端まであますことなく遊び
さらには
色々なものを拾ってきます
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
大人が気付かないようなものも
子供ってよく気づきますよねぇ!?

散歩中のワンちゃんにも近づき
ワンちゃんに嫌がられてました(笑)
子供って加減を知らないから・・・

でも見ていて飽きないですよね(*^_^*)♪

そして事件も・・・

ちょっと目を離した隙に雄貴君が
ゆめに・・・・

CHU(゚・^*)

あぁ~!!
・・・ゆめのファーストキスはとっておこうと
わたしもパパさんも
ゆめのほっぺにはキスするものの
唇はとっておいたのにぃ~!?

パパさんにはとても言えません(; ̄ー ̄川

こうして雄貴君に
ゆめのファーストキスは奪われてしまいました
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ちなみにゆめはビックリしたのか大号泣(笑)

早く姫もねんねを卒業して
自分の足で動き出すようにならないかなぁ~
と、思う1日でした(o^∇^o)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

こんばんは(o^o^o)
ゆめちゃん、ファーストキス奪われちゃったんですか!?w(°O°)w
男親は特に娘を可愛がるので言ったら立ち直れないかもしれませんよ(ノд<。)内緒ですね(><)
ちなみに私は息子の唇にしてしまいました(^3^)
(^3^)して思ったんですが唇にした途端、私の唇に舌を入れましたw(°O°)w赤ちゃんはするらしいのですがビックリしちゃいました(◎-◎;)

Re:

舌をですかぁ!?
初めて聞きましたw(゚o゚*)wそれはビックリしちゃいますね≧(´▽`)≦
勉強になりました(≧∀≦*)(笑)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
