
--------


ママ集会(;^◇^;)ゝ

2009-07-03

先月産婦人科であった赤ちゃん教室
そこで知り合ったママさんから

「よかったら、また集まりませんか?
 赤ちゃん教室をした場所を
 貸してもらえることになりました。
 お友達にも声をかけて来てくださいo(*^▽^*)o」
と、誘ってもらったので

何人かママ友さんに声をかけて
ママ集会(笑)に行ってきました♪♪

全部で10人
(ベビーちゃんをいれると20人)も集まりました☆

自己紹介しても覚えきれません(笑)

お昼持参で食べながら
色々お話してo(>▽<)o

なかなか子供連れだと
みんなで集まったり
ゆっくり話したりって難しいですよね(>_<)

こうやって場所を貸してくれるって
ありがたいなって思いました(≡^∇^≡)

最後はみんなの連絡先を書いて
コピーして・・・
「また集まろうね」と解散(*^-゚)/~

3時間半ぐらいワイワイ♪
楽しい時間はあっというまです(@^▽^@)



theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

ママ集会ですかぁ(≧▼≦)楽しそうですねo(^∇^o)(o^∇^)o
楽しい時間過ごせてよかったですね(。≧∇≦。)

Re:

ママ集会から帰ってきてから、姫が寝返りを頻繁にするようになりましたo(*^▽^*)o
最近は寝返りもやる気ないモードだったんですが(笑)
ほかのベビーちゃん達をみて影響されたんですかねぇ!?
家にいると大人とばかりの生活になっちゃうんで月齢の近い子たちにあって刺激をあたえるのも大切だなって思いました(゚∇^*)
もちろん、わたしの息抜きにも☆^(o≧▽゚)o
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
