
--------


離乳食o(´○`)o

2009-07-21

P1070020.jpg


5ヵ月と11日目・・・
離乳食に初挑戦しました(=´Д`=)ゞ

よく育児本には
朝だとお腹がすき過ぎて泣くので
2回目の授乳時間
なにかあったときに病院に行けるよう
午前中に・・・
と、書いてありますが

我が家の姫は
授乳後、遊んでから少し寝て、
泣いて起きたらまた授乳・・・
この繰り返しなので(^_^;)

授乳前はいつも
お腹がすいて泣いています(- -;*)

なので慣れるまでは
ミルクを少し飲ませて
落ち着いてから離乳食
そして残りのミルク・・・

と、いうふうにしようと思います(;´Д`A ```

そしてせっかくなら
朝食の時間にあわせて
家族3人で楽しく食べれたらな・・・と

まぁ・・・実際にはじめてみて
調整していくようになるのかな?
とは、思いますがヾ(´ε`;)ゝ

ゆめをバウンサーに乗せて
エプロンを装着(笑)

いざ!スプーンを口へ!≡ヘ(*゚∇゚)ノ
するとおもしろいぐらい
「なに、これ」と嫌な顔(; ̄Д ̄)

そこでミルクに混ぜてみると・・・

喜んで食べてましたo(*^▽^*)o

つい、
たくさんあげたい気持ちになりましたが
そこは我慢して
「ごちそうさま」

今のところ
調子が悪いとかはなさそうですが・・・

ドキドキな一回目が終わりました♪♪



Trackback

Comment

Secret

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
