スポンサーサイト

--------


☆プール☆

2009-07-27

今日は家の近くの
地区センターで親子でワッという
月1のイベントがありました(*^_^*)

いまは夏バージョンで
「プール」を開催しているんです♪♪
地区センターの横に
色々な大きさのビニールのプールが☆

初めてのプール・・・

幼児中心なので不安もありますが
乳児も平気だよ(=´▽`=)
と、声をかけられたので
明日で5ヵ月になるお友達と行ってきました☆

そこでビックリ☆☆

10日ぶりにあったお友達・・・
もう自分でおすわりしちゃうんですw(*゚o゚*)w
親が座らせて・・・とかじゃなく
自分でですよ!?
かなりビックリしちゃいました(^_^;)
もう前に行きたがって
そのうちズリバイやハイハイやっちゃいそうな・・・
早いですよねぇ~

プールでも
1人お座りして遊んでました(笑)
メチャメチャ可愛かったです(*^_^*)

そしてゆめは・・・というと

さすがにお座りできないので
支えながら
ゆっくりとプールに座らせます(^▽^)

すると・・・固まりました(笑)

さらに寝グズリが始まり
初めてのプールは
ちょこんと座って終了(=^‥^A

でも色々んなことに
触れさせることに意味があると思うので
これも思い出ですね(*^.^*)

また来月あるので
2度目のプールに
チャレンジしたいと思いますヽ(^◇^*)/


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

プールですかぁ??
楽しそうですね(o^o^o)
私はこの前、引き潮の時に海に連れて行きましたよ☆波打ち際でチョコンって座らせて、一人で座る事も出来るんですが海なのでさすがに支えてました=^・ω・^=イツかプールにも連れて行きたいなぁって思ってます^ー^)人(^ー^

Re:

海もいいですねぇ~(*^_^*)
わたしも前に行こうかと途中まで向かったんですが風が強かったのでやめました(^_^;)
「波打ち際でチョコンって座らせて」って可愛いですねo(*^▽^*)o
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
