
--------


花火大会

2009-08-01

今日は横浜みなとみらいで
「神奈川新聞花火大会」がありました♪

近くで見たかったんですが
人も多いのでやめました(≡д≡)

あきらめていたんですが・・・

時間になると
ド~ンッ、、、ドンッ、、、

家の外から見えましたo(>▽<)o

家からなので少し遠いですが
坂の上に家があるのでバッチリ(゚∇^*)☆

7時15分から8時30分と
結構長い花火だったので
全部は見ませんでした(^_^;)

でも
と~ってもきれいでしたo(*^▽^*)o

初めての花火を
ゆめはジ~ッと見てましたヽ(´▽`)/

いつか近くで
ゆめに花火を見せてあげたいな♪♪


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

花火はキレイですよね☆☆私の住んでる町も今日が花火大会で部屋のベランダで見てましたっ(o^o^o)
私の子供はジッと見る事はなく…周りをキョロキョロするだけでした^ロ^;
最近は色んなモノに興味を示す我が子ですが、花火にはまだ興味ないらしいです(T_T)
今日は何とつかまり立ちの後、初めて自分でお座りしてました!!また一つお兄ちゃんになりました(^O^)

Re:

部屋のベランダから花火が見えるなんていいですね(^∇^)♪
でも花火にまだ興味なくて残念でしたね(笑)
姫は花火というより大きな音に興味を持って見ていたような感じでした(^_^;)

すごい!すごいですね!!
つかまり立ちに、さらにそのあと自分でお座りo(*^▽^*)oすごいです!!!
どんどん成長してますねぇ♪♪(*´▽`*)ノ゛
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
