
--------


おめでとぉヽ(^。^)ノ

2008-12-09

地元の友達が
2962グラムの男の子を出産しました♪

おめでとぉ!!!

でもかなりの難産で、
今は念のため検査でお母さんと赤ちゃんは
別々の病院(病室?)にいるみたい(>_<)

検査結果は大丈夫だったけど
前期破水の炎症で熱と
難産での出血で貧血を起こしてて
友達は安静にしてるみたい・・・

ちょっと心配(>_<)

でも産まれた子供を見た瞬間は
幸せだった・・・って
やっぱ母は強し!!

私の時はどうなるかなぁ・・・
ドキドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

名前は「夢翔」で「ゆうと」君と
つけたそうです(*^_^*)
かあぁわいい名前ですねぇ(^_-)-☆

なにはともあれ
お疲れ様でした!!頑張ったね!!!

これからは旦那さんと夢翔君と
3人幸せな家庭を築いてね\(^o^)/


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
