スポンサーサイト

--------


♪ハーフバースデー♪

2009-08-10

ゆめが生まれて6か月☆
ハーフバースデーです(* ̄∇ ̄*)

今日は身体測定しに行こうと
思っていたんですが
残念ながら台風の影響で雨なので
晴れた日に行こうと思います♪

最近さらに重みを感じるので(笑)
大きく成長してることでしょう(=´Д`=)

毎回書きますが
ほんと早いですねぇ~c(>ω<)ゞ
もう6か月なんて・・・

ゆめもすくすく成長していて
今は寝返りで大移動して
前では考えられない場所まで動いてます♪

困っていることは
寝ぼけているのか?自然に動いてしまうのか?
寝ているときに寝返りでゴロゴロ転がって
布団から落ちて起きちゃう・・・
このパターンで夜中何度も起きます(;-_-) =3

ズリバイは
まだまだしそうにありません・・・
うつ伏せは好きじゃないのか
うつ伏せだとあまり遊ばなくて
よく泣くので゚゚(´O`)°゚
もしかしたら
ゆめはゆっくりかもな~と思ってます☆

周りが成長の早い子ばかりなので
焦っちゃいけないと思いつつ
「まだかな、まだかな・・・」って
考えちゃいます(;´Д`A ```

早くズリバイするゆめを見たいけど
その辺は焦らずですよね・・・

最近は
ますます表情や声(おしゃべり)に
バリエーションも増えた気がします♪
声を出して笑ってくれると
うれしくなります(*^_^*)

前は泣いてばかりいましたが
遊んでくれる時間も増えました(o^∇^o)
まとまってお昼寝も
してくれるようになりました(o^∇^o)
なので家事の時間が
少し増えて楽になりました☆

機嫌によって
何もできない日もありますが・・・

歯は下が4本、上が2本生えています!
下の歯はだいぶ
ニョキニョキのびて
笑って歯が見えると
また一段と可愛いですv(≧∇≦)v

今までに・・・
1回消化不良で薬を飲みましたが
それ以外風邪など引かず
元気に成長してます\(*^▽^*)/

それがなによりですよねm(;∇;)m 

6か月おめでとう☆ゆめ☆^(o≧▽゚)o
これからも元気でいてね!!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

今日で6ヶ月だったんですね☆☆
おめでとうございます♪♪体重・身長測りに行けなくて残念でしたねΣ( ̄□ ̄;)また測りに行ったらブログ内で教えて下さいね☆☆

Re:

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
あっというまの6ヵ月・・・これからも成長が楽しみです♪♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
