スポンサーサイト

--------


ど真ん中

2009-08-12

今日は茨城から
おじいちゃんとおばあちゃんが
ゆめに会いに来ました(o^∇^o)♪

最近のゆめは
ママとパパ以外の人がいると
ジ~ッと顔を見ます(^_^;)

今日も
おじいちゃんとおばあちゃんの
顔をジ~ッ・・・

泣かずにニコ~ッ(*^▽^*)

まだ人見知りはないようで安心・・・

でもおじいちゃんが抱っこすると
え~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ・・・あれ?
これって人見知り??

う~ん・・・
よくわかりませんΣ( ̄ロ ̄lll)

車でサティに連れて行ってもらって
やっと
身体測定しました(*´▽`*)

体重 7600グラム
身長 65、5cm

あいかわらず
グラフの真ん中(o ̄∇ ̄o)

いい成長ぷりです☆^(o≧▽゚)o

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

こんばんは☆☆
人見知りですかね^ロ^;
私の子供は今、人見知り中ですが……Σ( ̄□ ̄;)
抱かれなければ笑ったり愛想もぃぃんですが、抱かれた途端大泣きです(ノд<。)゜。
人見知りしない方がいいのはわかってはいますが、人見知りは成長過程ともいいますし私は温かく見守ってますよ(^ω^)

Re:

抱っこで泣くのも人見知りなんですね!?Σ( ̄□ ̄;)
今回は眠いのもあったので(眠いときはわたしの抱っこじゃないとだめなので)、微妙ですが・・・。
でも・・・これは人見知りのはじめりなんでしょうね~(>_<)
そうですよね!!
できれば人見知りがないほうがいいですが・・・成長の過程ですよね(*^_^*)
一過性のものですし、わたしも温かく見守るようにしようと思います☆

でも人見知りって人見知りされた相手には悪い気もしますが、自分のトコに戻ってきてピタッと泣き止むとやっぱママなんだなぁって幸せな気持ちになりますよ(^ω^

Re:

わかります!わかります!!
誰にでも懐くほうが可愛がってもらえるんでしょうし、相手にも悪いな~とは思いますが・・・
あのピタッと泣き止むのをみるとうれしくもなります(*^_^*)
あと、眠い時もママじゃないとダメなので、大変だな~と思いつつも幸せを感じちゃいます(o^-^o)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
