スポンサーサイト

--------


プール

2009-08-24

近くの地区センターの
7月、8月(月1)限定のプールに
行ってきました~(*^o^*)

7月に行ったときには
プールに座って固まったゆめ☆

2回目になる今回は・・・
大号泣Σ(゚□゚(゚□゚*)

ゆっくり水を足にかけたんですが
冷たいのにびっくりしたのか(>_<)

何度かチャレンジしたけど
ダメでした・・・( ̄Д ̄;)

一緒に行ったお友達は
プールの中で
キャッキャッ遊んでました♪♪

姫はまた来年チャレンジです
o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

1ヵ月ぶりに会った友達ですが
前回は4ヵ月で
自分でお座りができて
さらに四つん這いでおしりをフリフリ♪

「次会うときは
ハイハイかズリバイしてそうだねぇ~」

なんて話していたんですが・・・

越えてました((((((ノ゚⊿゚)ノ
まだ5ヵ月なのに
ハイハイはもちろん
つかまり立ちもしてました(゚ロ゚;)

早いですねぇ~
かなりビックリしました(^_^;)☆

好奇心旺盛で
ママさん大変そうヾ(;´▽`A``

いやぁ~・・・
人見知りもなく
どこにでも誰にでも
ハイハイで近づき
立っちで笑顔を振りまく姿は
メチャメチャ可愛かったです(*´∇`*)

これがゆめだったら、
もっと可愛いんだろうなぁ~
なんて親バカな想像をしつつ
久々の
地域の集まりを楽しんできました♪

8月はイベントの
お休みが多かったので
またガンガン参加しようと思います
♪(* ̄ー ̄)v


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

プール行ったんですね☆☆泣かれて残念でしたね…。でもその一緒に行ったお友達つかまり立ちって早いですね(◎-◎;)
成長のスピードには個人差はあるとはいえ…^ロ^;
私の子供は7ヶ月でハイハイ~つかまり立ち~つたい歩きしましたよ(^O^)
8ヶ月になった今はハイハイも凄いスピードになって毎日動き回ってますよぉ♪好奇心旺盛らしく目に見えるモノ・手に触れるモノに色んなチャレンジしてますよ=^・ω・^=最近は片手で立ったり歩いたりも出来るので早く歩かないかな?なんて思ってます(^O^)
ゆめちゃんも早くハイハイやつかまり立ち出来るといいですね(o^o^o)我が子が出来た時は友達の子供の何十倍も可愛いですよ♪♪♪

Re:

ホントに早いですよね!!(゚ロ゚屮)屮 まだ5ヵ月ですよ(^_^;)・・・
姫は興味を持ったことにはどんどんいくものの、ないものには全くない感じでマイペースですo(´д`)o
お友達の子はなんにでも興味をしめして、ガンガン攻めていってました(笑)
好奇心旺盛なほうが成長が早いんですかね!?

7ヵ月でハイハイ→つかまり立ち→つたい歩き・・・ですか∑('◇'*)
一気に成長するんですね!?
その日が来るのが楽しみです♪♪♪

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
