スポンサーサイト

--------


夢の国☆ミ

2008-12-13

20081213110405
昨日は久々にディズニーランドに行きました♪
気合いを入れて早起きを!
いつも電車で行くのですが、
妊娠してるし平日は電車混むし
バスで行こうかとも思ったけれど(>_<)
早くでて混む時間を避けよう!
と、電車で行くことに・・・

ところが東京駅に着いたとき

「ただいま舞浜で人身事故が発生し、
運転を見合わせております」

なんてこったい(ノ-_-)ノ~┻━┻

結局1時間ちょっと待たされました(>_<)
東京が始発だから座れたけど
電車も恐ろしいぐらい満員に・・・
よかった座れて(^_^;)

出だしから嫌な感じ(>_<)

そしてなんとかランドに到着!
平日とは思えない混みよう・・・


開園と同時に走って・・・は無理なので(笑)
ゆっくり歩いて、
まずはクリスマスバージョンの
「ホンテッドマンション」のファストパスをGET☆

その周辺で妊婦さんでも乗れそうなもの!?
ピーターパンに乗り、続いて白雪姫へ。
ピーターパン好き(^-^)
夜景とか船の上から見るのきれいですよね!
白雪姫は小さい頃魔女に号泣(笑)
トラウマで久々に乗りました(;´д`)

そして、朝から波瀾万丈で疲れたのでご飯!

「バズライトイヤー」のファストパスをとって、
いざ!キャッスルショーの抽選会へ!!

ハズレ・・・

当たったことがない(>_<)中央の鑑賞エリア(T_T)

そして、ホンテッドマンションに乗り、
パレードの場所取りにベンチへ。
今日はすごくいい天気!!
待ってる間暑いし眩しいし(>_<)
寒いよりはいいですけどね・・・

「ジュビレーション」
1時間待っただけあって、ミッキー達可愛い♪♪

パレードのあとは、また乗り物へ。
ウエスタンリバー鉄道
魅惑のチキンルーム:スティッチ・プレゼンツ

そしてクリスマススペシャルプログラム
「ハッピーホリデー・グリーティング」を見て

バズライトイヤー
イッツ・ア・スモールワールド
に行って、最後はおみやげ巡り(^-^)

プーさんとかも行きたかったけど、
150分待ち・・・無理です(笑)
プーさんのおみやげやさんで我慢!!
おみやげやさんも混みまくり(^_^;)

最後に旦那の甥っ子、姪っ子におみやげを買ったので
郵送しに宅配コーナーへ。
ここも混んでたんですが、
クレームを言ってる家族がいて(>_<)
なんか午前配達を頼んで、初めはいいって言ったのに
地方配達だからつかない可能性もある
と、言われたらしく(^_^;)
「言ったことには責任を持て!」
でもランド側は「午前とは言ってない」と
客は「言っただろ!?」と、
言った言わないともめてました・・・
客側もヒートアップしてて
「責任者出せ!」
「はじめに話したやつ連れてこい!」
と、言葉遣いも乱暴!
さらには、ファイルを投げたり・・・
それを子供の前でやるんです(^_^;)
教育によくない!なんか子供が可哀想(;´д`)

たかだか時間のことじゃん、と思うんですがね。
言い出して引けなくなったのかなぁ。
わたしも販売の仕事をしてるんで
他人事に感じませんでしたよ。

今日ははじまりに人身事故、おわりに苦情を目撃
なんか、嫌なはじまりとおわりでしたが・・・
ランドの中では充実して過ごせたので楽しかったです♪
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
