スポンサーサイト

--------


♪7ヵ月♪

2009-09-10

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
☆♪ゆめ7ヵ月になりました♪☆

今日から離乳食を
1回食から2回食に
進めようと思います(^▽^)

でだしつまづいて(>_<)
再開してからは
あまり食べないし
なかなか口をあけてくれないし

苦労しながら・・・
ここ1週間
やっと自分から
口をあけてくれるように!!
そして量も食べるように!!

よかったですε-(´・`)

今のところアレルギーもないし♪


最近は
まだまだ寝返りで移動ですが
おしりフリフリ(笑)
ズリバイしたり・・・
元気に動きまわっています(*^_^*)

なんでも口にいれて
なめなめ・・・そして噛み噛み
ヒモとかタグ、コードが大好き(^_^;)

ズリバイもコードには一直線!?
気をつけないと・・・

うつ伏せが嫌いだったのがウソのよう!

お座りもだいぶ安定してきました(*^▽^*)
まだ自分で座ることはできませんが・・・

声もだんだん大きくなってきて
おしゃべりをよくするんですが
叫んでます(笑)
さらによく笑うようになりました(゚∇^*)

くすぐったり高い高いがお気に入り☆
大きな声で笑います≧(´▽`)≦

う~ん・・・
すくすく成長しています♪♪(*´▽`*)ノ
うれしいことです♪♪

恒例の身体測定は
身長 68、5センチ
体重 7850グラムでした(^-^ゞ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

7ヶ月おめでとうございます!子供の成長ってホント早いですよね☆☆
私、以前保健センターの方に言われたんですが、自分から座れる様になるまではあまり無理矢理座らせない方がいいみたいですよね…
私も知らなかったんですが^ロ^;注意されちゃいましたΣ( ̄□ ̄;

Re:

ありがとうございますo(*^▽^*)o

そうなんですか!?知りませんでした∑(゚∇゚|||)
でもみんな知らないから普通にやってますよね<( ̄□ ̄;)>
自然に座るまでお座りさせないように気を付けまぁす(>_<)

私も知らなかったんですがΣ( ̄□ ̄;)
知らずに無理に座らせたら軽く注意されちゃって……

Re:

初めての育児まだまだわからないことだらけですね(;´Д`A ```

お互い頑張りましょうd(@^∇゚)/

もしよかったら、またアドバイスください<(_ _)>
あと、名前なんでもいいので入れてもらえると助かります(o^∇^o)

分かりました(o^o^o)
入れ忘れちゃいました☆☆

Re:

ルイさんですねo(*^▽^*)o

コメントありがとうございました(*≧∇≦)/

たいしたことは書いてませんが(笑)
気が向いたら、また遊びに来てくださいm(o・ω・o)m

こんばんは(^ω^)
ゆめちゃん☆今日で7ヶ月だったんですね!!
おめでとうございます☆☆子供の成長は早いですよね(^O^)毎日少しずつ成長してますし(*^□^*)
私の子供もすくすく大きくなってますよ(^O^)/
ヤンチャで困りますが…可愛い我が子の為、頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o

Re:

ゆうさん、こんばんわ(*^_^*)

はい、もう7ヵ月になりましたヽ(=´▽`=)ノ
毎回ひと月経つごとに早いなぁ~と感じます☆

ヤンチャでなにより♪子供は元気が1番ですよ(o^∇^o)♪

お互い育児頑張りましょうd(@^∇゚)/
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
