fc2ブログ

素敵な記念日(#^.^#)

2008-12-13

2008121219440000.jpg


12月12日は入籍5ヵ月記念で
夫婦2人きり最後の贅沢DAY(#^.^#)

ランドの後は
ホテルオークラ東京ベイでお泊りヽ(^。^)ノ

7時くらいにホテルに着きました☆
受付に行くと

「本日たまたまキャンセルがありまして
 もしよろしければ・・・
 スイートルームでパーク側が
 予約いただいた部屋の料金に
 1名5000円増しで変更できますが・・・
 かなりお得にはなっているんですが
 どうですか??」

えっ!?
この金額でスイートルームいいんですか!??
もともと予約していた部屋も
高い!・・・という金額の部屋ではないのに・・・
5000円プラスだけでいいんですかぁ(笑)

通常2人で92400円するらしいんですが
半額以下でした\(^o^)/
金曜日なのに・・・
キャンセルしてくれた人に感謝!!

喜んでスイートルームに変更しました♪♪

部屋は広いし!夜景は綺麗だし!!
ベッドも大きい!テレビも液晶42型!!!
なんか緊張(笑)
そして無駄にテンションがあがりました(*^_^*)

子供が産まれたら
2度と泊まれないんじゃないかなぁ!?
産まれたら来れないから
お腹の中で楽しんでね♪赤ちゃん(笑)☆

少しくつろいでから予約をしていた
ホテルの中にある和食料理のお店へ・・・

これまたおいしいんです(*^_^*)
菜の花のおひたし/お造り/茶碗蒸し
牛肉料理/てんぷらの盛り合わせ/そうめん
白飯、赤出汁、香の物/果物
このボリュームとおいしい味で4200円!
宿泊者はさらに20%引(^_-)-☆
めちゃくちゃお勧め!!!
泊まる機会がある人にはぜひ食べてほしいです♪

大満足で部屋に戻ると、もう8時半・・・
パークで花火があがる時間!!
なんと!!!!
部屋から花火が見れちゃうんです(>_<)
雲も風もない いい天気だったので
花火がバッチリ見えましたヽ(^。^)ノもう最高♪

そしてしばらくすると
予約していたケーキとワインが部屋に・・・
記念日なのでね(^_-)-☆
ワゴンにのってくるとは予想外!?
すごくリッチな感じ!(いや・・・実際贅沢なんだけど(笑))

わたしはお酒は今飲めないので(T_T)
お茶とワインで乾杯(笑)

夜景に!ワイン(お茶)に!スイートルーム!!

一生忘れられない最高の記念日になりました(#^.^#)




スポンサーサイト



Trackback

Comment

Secret

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード