
--------


会社の友達

2009-09-21

今日は会社の友達と
お昼を食べに行きましたo(^▽^)o

場所は以前ママ友さんと行った
横浜にある「菜な」というお店
あいかわらず混んでいました(^_^;)

個室はとれなかったものの
お座敷を予約しておいたので
子供連れにはゆっくりできます(*^_^*)

同期の友達は2歳の女の子のママさん

後輩は
3歳の男の子と5ヶ月の女の子のママさん

産休に入ってからは会っていないので
10ヵ月ぶりの再会(≡^∇^≡)

10ヵ月もたてば
子供って大きくありますよね(*´∇`*)
お兄ちゃん、おねえちゃんに成長していて
可愛かったです(* ̄∇ ̄*)

5ヶ月の子は全然手がかからないみたいで
今日も静かにしていました・・・
ゆめとは大違い( ̄Д ̄;;

2人目って
手がかからないものなんですかね??

久しぶりの再会に積もる話も・・・
なんてわけにもいかず(笑)

みんなそれぞれが
自分たちの子供のお世話で
トークもなかなかできませんでした(^_^;)

でも子供っておもしろいですよね♪

会話がなくても
見ているだけで盛り上がります≧(´▽`)≦

子連れの多いお店だったので
いつのまにか
他のテーブルの子供たちとも仲良しに!?
子供って誰とでも
すぐ仲良しになれるから不思議・・・

たった数時間いっしょにいただけで
帰るときには
お別れがさみしくて泣いちゃったり・・・

やんちゃで手に追えなかったり
不思議なことを話したり
あっちこっち勝手に歩き回ったり

でも・・・
可愛いですよね☆(゚∇゚☆)

ゆめが2歳・・・3歳・・・
これから成長したら
こんな感じなのかな・・・って
想像しちゃいました(笑)

まだまだ先ですが
楽しみです( ´艸`)♪

子育てをしていて
食事もゆっくりできず・・・
これも今だけなのかな??
なんて考えていましたが・・・

まだまだゆっくり食事する
なんてことはできないんですね(^_^;)

子育て・・・甘く見てました(笑)
頑張ろうd(@^∇゚)/と、改めて思いました☆

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
