
--------


冷蔵庫!!

2008-12-17

一緒に住む前は
彼は一人暮らし、私は寮生活

一緒に住んでからは
一人暮らし用の2ドア冷蔵庫
2つで生活していました(^_^;)

2つある割にあまりはいらないし・・・
電気代はかかるし・・・

子供が産まれるので
その前に要らないものは処分!!
大掃除!!!

これをきっかけに
ついに冷蔵庫買いましたヽ(^。^)ノ

ちょうど会社の社内販売があり
これを利用♪♪

今年の11月発売したばかりの
日立冷蔵庫
「R-SF42YM (415L・フレンチドア) ビッグ&スリム60」
かなり安く12万ちょっとで買えました\(^o^)/

そして昨日家に届きました!!!
わぁ~い(#^.^#)
大きい!!憧れの(笑)観音開き!!!
野菜室があるぅ~(笑)
すごい!すごい!!感動(>_<)

でも残念なことに・・・

今週末には里帰りするので
本格的に使うのは
まだまだ先になります・・・
旦那は料理あまりしないから
飲み物くらいにしか使わなそうだし(^_^;)

まっ、帰ってきてからの楽しみがあるって
いいことですよね(^_-)-☆


Trackback

Comment

Secret

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
