
--------


人見知り

2009-09-23

今日はパパの実家
茨城から
おじいちゃんとおばあちゃんが
ゆめに会いに来ました(o^∇^o)♪

人見知り中のゆめ
ビックリするぐらい大号泣
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

いつもは
抱っこされると泣くのに
今日は顔を見ただけで・・・

でもめげずに抱っこしてくれました(*^_^*)

そして車で気分転換に外へ。。。。゙(ノ・_・)ノ

山下公園に行きましたが
天気が良かったので景色が綺麗♪
P1000308.jpg

外が好きなゆめは
おじいちゃんの抱っこでも
家の中ほどは泣きません(^∇^)V

ブラブラっと景色を眺め
少し買い物をして帰ってきました。

帰りつくと・・・また始まります・・・
ぎゃ~っ(泣)
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

そして帰ったあとは
今までがウソのように
家の中を笑顔で動きまわります( ̄Д ̄;;

人見知り・・・ここまで大変とは(^_^;)

一過性のものでしょうが・・・
早く過ぎ去ることを祈ります(-∧-;)

おじいちゃん、おばあちゃん
めげずにまた会いにきてね☆




theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

人見知り…本当に大変ですよね(◎-◎;)
人見知りってわかってはいても泣かれると何か気を遣いませんか!?私の子供は人見知りが始まって約3ヶ月くらいしてようやく落ち着いてきたみたいです!!一過性ですので頑張って乗り越えて下さいね^ロ^;
親は大変ですけどね(*_*)

Re:

気は使いますねぇ~(>_<)
茨城のおじいちゃん・おばあちゃんにとっては6番目の孫で、みんな人見知りしたらしくΣ(・ω・;
まったく人見知りも気にしてない感じでした。「みんな通る道」って。。。
でも他の人はと違いますからね~(^_^;)

ゆうさんのお子さんは約3ヶ月で落ち着いてきたんですか!?
う~・・・長いですね(゚∇゚|||)
頑張りますく( ̄Д ̄)ノ
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
