スポンサーサイト

--------


落下ΣΣ( ̄◇ ̄;)

2009-09-27

今日スーパーの赤ちゃん休憩室で
体重と身長をはかった時・・・

身長をはかる台の上で
ほんの一瞬目を離してしまったんです!?

次に見たのは
ゆめが床にうつぶせで泣いている姿でした!!

ギャーギャー。゜゜(´□`。)°゜。

ゆめの泣き声に頭が真っ白・・・・
心臓が止まるかと思いました!!

ゆめをすぐに抱き上げて
自分の不注意に情けないのと
痛い痛いと泣くゆめがかわいそうで
わたしも涙がでてきました(T_T)

ガーゼをぬらして冷やそうとしたものの
落ちた瞬間を見てなかったので
どこを冷やせばいいのか!?

しばらく抱っこすると
とりあえず落ち着いてきました

泣きやみ
ゆっくり見ると眉のあたりが腫れてました!!
これって頭うったってことですよね!?

とりあえず落ち着いたので
様子をみることに・・・

帰り道は
泣き疲れたのか寝ていましたZzzz
ところが帰りつくと
大号泣゜゜(´□`。)°゜。

なにをやっても泣きやまなくて
それが長いこと続いたので
心配で病院に行ってきました。

病院も日曜日なので
なかなか見つからず・・・
情報センターの番号を教えられかけたら
子供をみてくれる脳外科が少なく

やっと見つけた病院は
タクシーで40分ぐらいのところ

電話をすると
看護婦さん冷たいΣ(|||▽||| )

「もっと近いところがあるんじゃないですか?」
「吐いたり顔色が悪いわけではないんですよね?」

電話の後ろで
ゆめはギャーギャー。゜゜(´□`。)°゜。

「先生に話したら
 レントゲンとってみましょうっていうので
 来てください」

今度はタクシー会社へ電話
こっちもなかなかつかまらないΣ(゚口゚;

やっとつかまったタクシーに乗って
病院に行きました・・・

ところがつく頃には笑顔に

・・・・・・・・・

あれっ・・・・

いやっ、なにかあるよりは
ないほうがうれしいんですけどね ̄▽ ̄;

レントゲン結果+診察結果
今のところ特に問題ありませんでした

ホントにホッとしました・・・
ずっと気が気じゃなくて
自分の不注意なんですが
どっと疲れました(>_<)

ゆめ、本当にごめんね・・・

なにもなくてよかったです(*^^*)

みなさんも気をつけてください☆

スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

それは心配しましたね!!身長を測る台って事は割と高さありますよね!?
でも何ともなくて良かったですね(*^□^*)

Re:

ゆう さん

腰ぐらいの高さはあったと思います(>_<)
もうパニックでしたw(☆o◎)w

動きまわる時期で注意しなきゃいけなかったのに・・・気持ちのゆるみがあったんでしょうね・・・。
これからはもっと動きまわるし、これまで以上に注意しないとダメですよね!!
かなり反省しました(>_<)

今日の朝、いつもどおり元気なゆめをみて「ホントになにもなくてよかった・・・」と思いました(*^^*)

No title

ゆめちゃん大事に至らなくて良かったですね!
緋色さんの気持ちとっても分かりますよ。
私もブログに書いていますがりっちゃんを不注意で
ベットから落としてしまったことがあります。
私も病院に駆け込みましたから^_^;
落ちた時の恐怖がずっと続いていて
泣いていたのかもしれないですね。
りっちゃんもそうでした。

Re:

ゆっち さん

コメント見て、ブログさかのぼって読ませてもらいました!

ホントにパニックですよね(>_<)
昨日はゆめにずっと
「ごめんね、ごめんね」って謝っていました゚゚・(>O<)・゚゚

今回は大事に至らなかったからよかったですが
なにかあってからでは
後悔してもしきれないですよね(|||_|||)

お互い気をつけましょう(>_<)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
