
--------


元気が一番!

2009-09-28

昨日あんなことがあったので
今日は
ゆめに対する愛情があふれてます(笑)

P1000329.jpg
朝起きて
ゆめが元気に遊んでいるのをみて
「あぁ~幸せだな」って
改めて思いました(*´∇`*)♪

この幸せを
しっかり守らなきゃだめですよね!!

それにしても
今日のゆめは
昨日のストレスを発散するかのように
朝からず~っと元気・・・すぎ!?

P1000328.jpg
渋い顔で「ブブブブ~」
おしゃべりがいつもより多いし
いたずらも多いような・・・
体力がありあまっている感じヾ(;´▽`A``

P1000330.jpg
引出しをあけて
洋服をひっぱりだそうが・・・

P1000327.jpg
ゴミ箱をひっくり返そうとしても・・・

髪の毛をひっぱられようとも・・・

今日なら
ちょっとのことは許せちゃう☆^(o≧▽゚)

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

びっくりしました。
(-_-#)

大変な一日でしたね。相当疲れたのでは。
子育てはいつ何が起きるかわからないですね。

母親としての行動は素晴らしかった!

病院の検査結果を知り、 ほっとしました。

ゆめちゃんは幸せですね!
BELL-H

BELL-H さん

ありがとうございます<(_ _)>

「ゆめになにもなくてよかった・・・」
この気持ちでいっぱいです(>_<)

本当にいつ何があるかわからないですよね。
まだ生後7ヵ月・・・まだまだ先は長いです!

同じことを繰り返さないように
これからのゆめを守っていこうと思います。
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
