スポンサーサイト

--------


暗闇の中で

2009-09-30

ゆめは早起き☆
我が家で1番に起きます・・・
ゆめの泣き声が目覚まし代わり(笑)

最近朝起きて1番にすること

それは・・・




ゆめ探し(笑)




寝返りがはじまってから
ゴロゴロ布団から転がって
布団周りにいることが多かったんですが

ズリバイをマスターした、今
布団周りにとどまらず(^_^;)

電気消してるのによく見えるな~と感心。。。

寝室から隣の部屋に行こうとしてたり
壁を手でガリガリやってたり
枕もとにゆめ用の麦茶を置いているんですが
それを飲んでたり

触って危ないようなものは
片づけているつもりですが・・・
どこにいるのか想像もつきません(>_<)

布団が意味をなしているのか・・・??


スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

おはようございます(^ω^)私の子供も朝起きるの一番ですよ(*^□^*)
ハイハイやつかまり立ちも上手で色んな所へ行き、色んなモノを掴んだり☆☆
朝起きたばかりでも元気に動き回ってます(´∀`)

すごいっ

ゆめちゃんすごい>_<

うちの子は起きたらうつぶせになってることがあるくらいで、布団という狭い世界におさまってます。
将来は世界に羽ばたいてほしいんですが…(親バカ)。

早く、「そんなところまで!?」ってびっくりしてみたい~!

No title

ひゃあ 大変ですねえ、わが家はまだ、ベビーベットで隔離してるので、どこに行ったかという心配はないですが、ドスンとすごい音が時々あります(^^;)

No title

うちも一番早起きです!(といっても6時くらいですが)ベビーベッドの上から「あ゛~う゛~」おしゃべりして起こされます。
そこで1回ミルクを飲んで、それから8時半まで家族そろって布団で二度寝が日課です。(夫の出勤は10時なので)
ベビーのうちから二度寝を覚えていいのだろうか・・・と思いつつゴロゴロがやめられましぇん。

ゆうさん

なるほど!
ハイハイやつかまり立ちがでいるようになれば、もっと予測不可能になりそうですね∑( ̄Д ̄;;

子供って朝から元気ですよね~☆あのパワーすごいなって思いますo(*^▽^*)o

yukimiさん

布団という狭い世界におさまっているなんて、素晴らしい!!
ゆめはうつぶせになっていたことは一度もないんですよ☆
横向きはしょっちゅうですが・・・(^_^;)
動きだしたらホントにびっくりしますよ~ゞ( ̄∇ ̄;)

世界に羽ばたいたらかっこいいですね(*^_^*)
私たちはめちゃくちゃ国内派なので(笑)
英語とか話せるようになったらいいな~。。。
わたしは大の苦手(>_<)日本語も怪しい(笑)
親に似たら無理かな~( ̄■ ̄;)

はじめまして

初めてお邪魔します・・・
うちにも7ヶ月の男の子がいます!
我が家でも一番早起きです。
でも、布団の上でごろごろしているだけで、まだ自由には動けないので、捜索はしたことないです。

実は、ゆめちゃんの誕生日が、うちの子の予定日でした。
実際は、1日遅れで生まれたので、ゆめちゃんとは、1日違い!
勝手に親近感を覚えてしまいました。

優佑パパさん

ベビーベッドは里帰り中使っていたんですが、ベッドだと寝てくれなくて(ノд・。) グスン
横浜に戻ると部屋が狭くスペースが・・・ということで、布団使ってます。。。

ドスン・・・?ベッドの上で倒れてるんですか!?
ついこの前書きましたが、ベッドから落とさないように気をつけてくださいね(>_<)

ぽんさん

2度寝するんですか!?(笑)
赤ちゃんの2度寝初めて聞きましたo(>▽<)o
もう2度寝なんて長いことしてません・・・・。

でも家族みんなで2度寝♪
なんか、いいなぁ~幸せですよね(*´∇`*)

あきさん

コメントありがとうございまぁすo(*^▽^*)o

布団の上でゴロゴロ(*^_^*)なんてうらやましい~☆
布団はゴロゴロするためにあるものです(笑)
まぁ・・・ゆめはある意味、どこでも寝れるすごい子なんですけどね(*´∇`*)

ゆめの誕生日が予定日だったんですね!?
予定日って出産日と同じぐらい思い入れのある日になりますよね☆
ちなみにわたしの予定日は18日でした♪予定より早く生まれたので。。。

あきさん、よかったらまた遊びに来てください♪♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
