スポンサーサイト

--------


オフ会

2009-09-30

mixiの使い方・・・
よくわからないんですが
友達が紹介してくれたので
ちょっとがんばってみようかな、と
最近コミュニティに参加してみることにしました☆

そこでさっそくオフ会があって
今日行ってきました(^з^)-☆

初めて参加するオフ会にドキドキ☆★☆

2009年1月から4月1日までの
学年が同じ早生まれベビーちゃんたちの集まり!

あいかわらず大人顔なゆめは
「見えないね」って言われました(^_^;)

今日は女の子が多かったので新鮮♪♪

広いお座敷の部屋で
11時半~15時までたっぷり
ご飯を食べながらいっぱいお話して(*^_^*)

ゆめも「あ~、あ~」っておしゃべりしてました♪
隣のお友達と手を握ったり、見つめあったり♪♪

長いようで
楽しい時間はあっというまでした≧(´▽`)≦
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

いいなぁ。

朝っぱらからすみません。授乳で起きたので>_<

そんなコミュあるんですねー。いいな。
私もmixiやってるんですけど、日記もブログをそのまま登録してるし何のコミュニティにも参加してないし…全然使いこなしていません!!
それってmixiやってるって言えるのか…?という残念なレベルです。
緋色さんは活動的ですごいですね^^
私も使い方をちょっとは勉強してみようかなぁ。

楽しそう♪

同じくらいの子供を持つ方たちとお話しするのって楽しいですよねー!
でも、なかなか新しいお友達と知り合うことってなくて・・・
積極的にって、結構難しいです・・・
でも、ブログを始めて、いろんな方のところに伺うのが楽しいので!
これも新しい出会い!と勝手に思ってます^^

もし、良かったら、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします!

yukimiさん

妊娠中にmixi紹介してもらって
わたしも友達の日記見るぐらいにしか全然使ってませんでしたよ(^_^;)

「最近コミュの子持ちママの集まりに行ったんだ♪
お互いに子供を見あいながらバトミントンやったんだよ~」
ていう話を友達から聞いて、楽しそうなぁって☆
わたしもまだ全然使いこなせてないですよ、まだマイミクさん4人しかいないし(笑)
yukimiさんもぜひぜひ活用してみてくださいv(*'-^*)b

活動的・・・なんでしょうかね??
お出かけは大好きなので(ゆめの散歩好きはわたしに似た?)地域の子育て支援も結構行ってますよ♪♪
初めての子育てなので、みんなの話聞いたりは楽しいです(*^_^*)
最近は色々な人のブログをのぞくのも楽しみですv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

あきさん

とっても楽しかったですよv(*'-^*)b
初めての子育てなのでこんなんでいいのか??とか思うこと沢山だし、
ベビーちゃんによって違いますからね~
同じぐらいの月齢の子たちの話を聞くのってホント楽しいです♪♪
育児書はあてにならないし(>_<)

ブログもそうですよねv(*'-^*)b
色々なベビーちゃんの話を聞けて・・・わたし含めみんな親バカだな~って
微笑ましくなっちゃいます(笑)

出会い方もいまは色々ですからね!ブログもありです(*^_^*)

リンク全然OKです☆ぜひ貼ってくださいO(≧▽≦)O
わたしも貼らせてください。
実はパソコンの知識が乏しく・・・リンクの貼り方がよくわかりませんが・・・挑戦してみます(笑)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
