スポンサーサイト

--------


パパと2人

2009-10-03

明日は友達の結婚式
ゆめはパパとお留守番(o ̄∇ ̄o)

今日は明日のために
美容院に行ってパーマをかけました☆

その間(約2時間)
ゆめはパパとお留守番!!

パパは帰りが遅く
ゆめが寝てから帰ってきます・・・
なので週末のお休みと
朝出勤前までがゆめとの時間♪♪

人見知りのせいか??
最近パパだと泣きますΣ( ̄ロ ̄lll) 
ただ100%泣くわけじゃなく
機嫌の悪い時や眠い時は
ママじゃないとだめです( ̄■ ̄;)!?

唯一過ごせる
朝の時間機嫌が悪いと泣かれ
パパはへこみながら会社に行きます(笑)

機嫌がいいときは
「パパ好き♪好き♪」の
可愛い笑顔もみせますo(*^▽^*)o

小悪魔なゆめ☆

今日は・・・ちょっと不機嫌でした(>_<)
美容室から帰ってくると
ヘトヘトなパパ(;´Д`A ```

パパ、お疲れ様~

心のこもった「疲れた」の一言でした(笑)

でもパパ、本番が明日なんだよ・・・
頑張ってね☆パパ
明日もゆめをお願いしまぁす( ´艸`)

スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

No title

自分も二ヶ月目ぐらいの時、妻が働いてた保育園のお遊戯会のようなものどうしても行きたいとのことで、優佑と留守番になり、めちゃくちゃ緊張しましたよ。当時ミルクを直に飲む時と、大泣きして抵抗しまくる時があって、見事それに当たってしまい大変でした(><)

親近感v

うわぁ~!
すごい親近感。

うちも旦那は娘が寝てから帰宅がほとんど。
朝がラブラブ(?)タイムです。
機嫌の悪い時や眠い時はママじゃないとだめっていうのも一緒!
しかも、私も来週友だちの結婚式行きます。
でも旦那も一緒に参加なので、娘はホテルの託児に預けるんですけどね^^;

明日、ゆめちゃんとパパさんファイト!ですね。
緋色さんもお気をつけて&楽しんできてください★

ゆめちゃんパパがんばって!

パパは切ないみたいですよね^^;
抱っこしてるのに泣かれたりすると・・・
うちは、今のところ、夜寝るときだけがだめなので、結構大丈夫かな?

いつになったら、大丈夫になるんでしょうね?
まぁ、個人差もあるんでしょうけど、パパと楽しくお留守番できる日が早く来るといいな♪
なんて思うのは、私だけ・・・?

明日、楽しんできてください!

優佑パパさん

男の人はbabyと二人だと緊張すんですね!?

確かに普段はママといることがほとんどですもんね(^-^)
babyにも緊張が伝わっちゃうのかもしれないですね(>_<)
パパはみんなのためにお仕事頑張ってるのに、損な役回りですね(^_^;)

yukimiさん

おぉっ!?なんかyukimiさんとはいつも近いものを感じてビックリですね(笑)

高校からの友人で地元の鹿児島からも何人か呼ばれてるみたいなので、式も楽しみですが、久々の再会も楽しみなんです♪
ゆめを連れてきてもいいとは行ってくれたんですが、行きも、式の間も、帰りも大変なのでやめました(^_^;)

はいっ!楽しんできます♪♪
yukimiさんも来週楽しんできてくださいね~

No title

パパさんが 見てくれるなんて
うらやましい・・・☆
うちの旦那は 30分が限界みたいです・・・
役にたたない・・・(-_-メ)

あきさん

ホントにいつになったら大丈夫になるんでしょう(((^_^;)
こればかりはゆめに聞いてみないと(笑)

朝は機嫌がよかったので、今日はパパの頑張り次第かもしれないですp(^-^)q
式場がディズニーの側なので、頑張ったお礼におみやげを買っていこうかなと思います♪

まゆみさん

30分ですかぁ!?
それはなにもできないですねぇ(>_<)
意外とまかせてみたら渋々(?)やってくれるかもしれませんよ(笑)

でもうちも行く前は「二次会行くの?」「何時に帰るの?」とか色々うるさいですよ(^_^;)
ゆめを見てくれるだけ、いいんですけどね☆

みんなおんなじだぁ。

我が家も三カ月の姫様がパパをもてあそんでいる様子です。

先月私も外出した際、かえるコールをしたところ、弱り切ったパパの声と嵐のごとく泣いている姫さまの声。

これは大変!と猛ダッシュで帰ったら、姫は疲れ切って眠っており、パパは疲れ切って放心していました。

がんばれパパ!今は無理でも、きっと時間が解決してくれると思います。ファイト~。

まりんこさん

どこも同じだと聞くと心強いです!!
パパは普段一緒にいないから余計なのかもしれないですね(^_^;)
弱り切ったパパ・・・お疲れ様ですね(o^∇^o)

もっと遊べるようになったら変わるんですかね~??
可愛い我が子のために頑張れ~ですねd(@^∇゚)/
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
