スポンサーサイト

--------


友達の結婚式

2009-10-04

友達の結婚式とっても素敵でしたぁ

実はわたし
高校卒業してから結婚式っていうと
入社2年目のとき同期の挙式のみに参加!

今年四月に二次会のみ参加!

そして今回
はじめて披露宴のみの参加でした(笑)

神前式だったので着物と袴で入場
友達もきれいだったけど
旦那さんが建築の仕事をしていてガタイがいいので
袴が似合うこと♪似合うこと♪♪

お色直し後のドレスも素敵でした
新郎は何しょってるんだ?と思ったらビールサーバー(笑)
各テーブルをまわっての再入場でした

友達の許可をもらったのでのせちゃいます☆
新郎と話せなくて許可とれなかったから、新婦だけ

IMG_0121.jpg
10月の式にピッタリなかわいいドレスでしょ♪♪

高校の友達もきていて
1人とっても可愛いゲストが・・・

こちらもママさんの許可をとったので
IMG_0089.jpg
ゆめと同じ2月生まれ
ゆめよりも髪の毛フサフサ~
鹿児島からの長旅をしてやってきました
でも長時間の式は大変で
グズグズなのでした
しょうがないですよねぇ~・・・

久々に高校の友達とも話せて楽しかったです

余興では
新婦の友達でプロのミュージシャンが歌を披露
MISIAの「Everything」
メチャクチャうまくて感動
聴いてて涙が・・・
自分でもビックリ
ファンになっちゃいました
アドレス交換して友達に
行けたらライブに行きたいなぁ~
なんかもっと紹介したいけど・・・
まだ友達になったばかりなので
本人に聞いてオーケーが出たら
ブログでいつか紹介したいな
鳥肌がたつほどいい声です

IMG_0088.jpg
各テーブルにはこんな木(?)も
演出に合わせてライトアップされて綺麗でした~

IMG_0116.jpg
ケーキ(?)はこんな感じ

初めにも書きましたが
結婚式って行ったことがないので・・・
自分たちの式しか知りません
また違って
とっても楽しかったです

結婚式に行くと結婚したくなりますよね~
って、もう結婚してるけど
もう一回結婚式したいな(笑)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

Comment

Secret

ステキづくし

ステキなお式だったんですね!
伝わってきます★

新婦さんのドレス、本当にかわいい。
私もこういうの着たかったなぁ~!

もう一回…って、思っちゃいますよね~。
もちろん相手は同じでいいからv

結婚式って一回やっても友達のを見たりするともう一回って思いますよね
私はもう③年前なので
でも素敵な結婚式に出席出来て良かったですね

yukimiさん

幸せたっぷりの素敵なお式でした(*´∇`*)

> 新婦さんのドレス、本当にかわいい。
> 私もこういうの着たかったなぁ~!

わたしが式をしたときに見学に行って見たドレスって
1色のものか同系色をあわせたドレスしかなかったので
このドレスは衝撃的でした!!!

でもとっても可愛いんですよね(* ̄∇ ̄*)
わたしも今度はこういうドレスを着てみたい♪♪

そうですね、相手はパパで ☆^(o≧▽゚)

ゆうさん

> 結婚式って一回やっても友達のを見たりするともう一回って思いますよね

よかった♪そう思うのはわたしだけじゃなかったんですねv-238
素敵な式で初めから終わりまで超ハイテンションでしたv-10v-10
飲んだのはソフトドリンクなのに(笑)

> 私はもう③年前なので

何年たっても自分たちの式は思い出しますよね(=v=)
わたしはちょうど去年の10月だったので
今回はとくに親近感のあるお式でしたo(*^▽^*)o

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
