スポンサーサイト

--------


その後・・・

2009-10-04

結婚式から帰ってくると・・・
パパはゆめと仲良しさん

眠い時はグズッたみたいですが・・・
それでもパパの抱っこで
お昼寝してくれたそうです♪♪

パパ、お疲れ様

ところが・・・
「ママ、あたちを置いてどこいってたでちゅか??
 ママなんか嫌いでちゅ・・・」
といわんばかりに
帰ってくるとゆめが冷たいんです"(/へ\*)"))

グズッたときも
いつもならママ抱っこ~って
手を伸ばすところが・・・
パパ抱っこ~

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

名誉挽回して
なんとか普通に戻りました

パパの気持ちがわかった瞬間でした

話は変わりますが

今日の式☆
新婦はわたしの高校の時の友達
地元の鹿児島からも
何人か式に参加していて
他にも中学からの友達も来てました

そこで何人か卒業以来の再会があって
「何年ぶりだっけ~??」と

「高校卒業以来だから10年ぶりだね」
「中学卒業以来だから13年ぶりだね」

・・・10年ぶりやら、13年ぶりやら・・・
緋色28歳(早生まれ)!!
学校というものを卒業してから
そんなたつんですねΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

改めて言葉にすると恐ろしい・・・

みんなで
「そんなに年取ったんだね」
なんて笑っちゃいました≧(´▽`)≦
スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

パパがんばりましたね!

パパさんお疲れさまでした!
絆が深まったようで^^
やっぱり、長い時間一緒にいると・・・なのでしょうか?

結婚式!いいですねー。幸せな気分になりますよねー^^
私も行きたい!
友達の結婚式はすでにピークを過ぎていますが・・・
まだ何人か、あるでしょ!っていう人が(笑)
連絡楽しみにしてるのになー。

おかえりなさい

結婚式、楽しめたようでよかったですね!ゆめちゃん、ちょっとすねちゃってたのかな(笑)
私はさすがに44にもなって結婚式は・・・と思うでしょ?ところがどっこい、ここにきて再婚ラッシュ!←決してほめられたことではありませんが(汗)今年ママになった同級生も3人もいます。なにはともあれ、結婚式は招かれた方もしあわせのおすそわけいただく感じでいいですよね~。

おつかれさまです^^

ゆめちゃんもパパさんも、頑張りましたね~!
緋色さんもお疲れさまです!

ゆめちゃんすねちゃいましたか…?
うちも来週が心配です><
人見知りマックスなので、託児中ずっと泣いてたらどうしようとか、迎えに行ったらぷいってされたら切なすぎるとか…想像しただけで胸が痛い。
って、預ける相手はプロなんだから心配し過ぎたら失礼ですよね^^;

うちの子もゆめちゃんを見習っていい子にしていられるよう、願っておきます!

あきさん

> 結婚式!いいですねー。幸せな気分になりますよねー^^

そうですよね!!
幸せパワーを充電してきました♪

でも家でのショックでパワーもダウン(笑)

パパの頑張りにはホント拍手でした☆
・・・が、ゆめの反応は本当にショック(>_<)
すねちゃったんですかね~・・・

ぽんさん

> 私はさすがに44にもなって結婚式は・・・と思うでしょ?ところがどっこい、ここにきて再婚ラッシュ!

おぉ~そうなんですか!?
わたしは今30前でピークに向かっている感じです!!
第2のピークがまたあるんですね(笑)
今は再婚も多い時代ですからね☆
わたしの周りも色々事情があって離婚してる子がチラホラいます(;´▽`A``

> 結婚式は招かれた方もしあわせのおすそわけいただく感じでいいですよね~。

ホントですよね(#^.^#)幸せパワーいっぱいもらってきました♪♪

yukimiさん

ありがとうございます(*^_^*)
隣が7ヶ月の女の子だったので、見ていると
式の間も「ゆめ大丈夫かな・・・」なんて考えちゃいました。。。 

> ゆめちゃんすねちゃいましたか…?
> うちも来週が心配です><

きっとすねたんでしょうね・・・

再会した時はいつもの10倍愛情をあげてください☆
そしたらきっと大丈夫o(*^▽^*)o

でもあの冷たい態度・・・ホントにキズつきますよぉ(T△T)
覚悟しておいたほうがいいかも(笑)
またパパが楽しそうに笑っているのが悔しかった(◎`ε´◎ )
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
