スポンサーサイト

--------


2009-10-05

今日は雨・・・憂鬱

最近はベビーカーでお出かけばかり
雨も日はレインカバーをかけていたけど

今日は近場で買い物すませるのに
ベビーカーじゃ
めんどくさいな~なんて・・・

そこで久々に抱っこヒモ登場!!

イヤだ~~~~~~って大号泣
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

でも外に出てしばらく歩けば
すっかり笑顔(o^∇^o)

そしてゆめの手が
そ~っと・・・傘を持つママの手に重なる☆

ゆめが持つの手伝おうとしてくれたんです!?

メチャメチャかっわいぃぃぃぃぃ(*´∇`*)

雨でも癒されました♪

そこで、ふと・・・・
こんな場面・・・どこかで??

最近お邪魔したブログで読んだんです!!!

これかぁぁぁっ∑( ̄Д ̄;)

雨は憂鬱ですが
まだ経験したことない人は
ぜひぜひ試してみてくださいc(>ω<)ゞ

しあわせな気持ちになりますよぉ( ´艸`)

スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

こんばんは[i:63893]

いいですよね~
私も前にした事あります最近は『抱っこ抱っこ』って手を伸ばすけど抱いた途端暴れたり抱っこ紐も嫌がる様になって長い間してないなぁ…
また機会があれば

No title

それですぅぅぅ~(笑)
ほんと、一瞬にして癒されますよね。ちっさい手がかわいくてかわいくて。守るべきはずの命に、逆にたくさんの力をもらってる気がします。

初めまして

小さな手と重なる瞬間ホントいいですよね
いい様のない幸せな気持ちになりますよね
子供が産まれる前までは何とも思わなかった事さえも、今は少しの事で幸せな気持ちになっちゃいます

ゆうさん

子供が成長すれば落ち着かないし
抱っこヒモって嫌がって使わなくなっていくんですかね・・・

そう思うと今のうちに味わっておかないと!!ですね(*^▽^*)

ぽんさん

>ちっさい手がかわいくてかわいくて。守るべきはずの命に、逆にたくさんの力をもらってる気がします。

本当にそんな感じです!!
あんな小さな手にぬくもり・・・というか、力を感じましたo(*^▽^*)o

またブログを通じて同じ気持ちを共感できるのも素敵ですよね♪♪

さくらさん

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

> 子供が産まれる前までは何とも思わなかった事さえも、今は少しの事で幸せな気持ちになっちゃいます。

本当ですね♪
子供と過ごしているとささいなことに幸せな気持ちになります(*´∇`*)

子供が産まれると自分の時間はないし大変なこともたくさんですが・・・
子供がいなければ気付かなかったこともたくさんあります(*'-'*)

これからもささいなことに幸せを感じながら日々楽しく過ごしたいですね☆^(o≧▽゚)o

素敵ですねぇ(うっとり)

想像するだけで、うっとりしますねー^^

うちは、抱っこひもは昔のようなひもタイプ(?)のようなものがラクと聞いて、それを買ってみたのですが、外にはちょっとしていけない(笑)
ママ友がエルゴを使っていて、とてもいいなーとは思うのですが、結構いいお値段もするし、お買い物に行くと、ベビーカートがあるし・・・
もう使うこともあんまりないかなーとも思って・・・買わずにいます。
でも、この間銀行に行った時、ずーっと抱っこだったので、帰ってきたら腕がプルプルしてました(笑)
抱っこひもが欲しいなぁ・・・と心から思った瞬間でした^^

No title

わかります~
傘じゃないけど 小さな手が
そっとママの手に触れた時、あぁ いやされる~
と思ってしまいます。

No title

そうそうそうなんです!うちのゆうたんもやってくれましたよオ
父ちゃん手伝うよって感じで、
かわいいですよねぇ(^^)

あきさん

> この間銀行に行った時、ずーっと抱っこだったので、帰ってきたら腕がプルプルしてました(笑)
> 抱っこひもが欲しいなぁ・・・と心から思った瞬間でした^^

それはお疲れさまでした(笑)
これから体重がまだまだ増えますからね・・・。

抱っこひもも高いので、なかなかいくつも・・・ってわけにはいかないですよね。
確かにエルゴは高くて買い替えとなると手がでないです( ̄Д ̄;

うちは抱っこひもコンビのマジカルコンパクトファースト使ってます。
新生児から使えるし、しっかりしているので気に入って買ったんですが・・・
縦抱きで使うとすっぽり首のところまで支えるので身動きが取れなくて嫌がるんです(>_<)
なのであまり使っていませんでした。

でもたまに使うといいことが起こったりするんだな~って今回思いました(*^_^*)

まゆみさん

小さな手なのに大きなパワーを持ってますよね♪

産まれて間もない頃は
わたしの指を小さな手でぎゅっとにぎった
あのときもすごく感動しました(*^_^*)

今回は支えてくれる小さな手に
成長したんだな・・・と、感動しました♪

小さな手・・・
癒し効果抜群ですね~(o^∇^o)

優佑パパさん

優佑パパさんも経験したことがあるんですね!?
もう、なんとも言えないですよね♪♪
ぎゅっと心が温かくなりますよね(*´∇`*)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
