スポンサーサイト

--------


恋する乙女??

2009-10-06

ゆめ、なにを見てるの??
P1000335.jpg





ゆめの熱い視線の先には・・・・





カタログの表紙を飾る美少年!?
P1000334.jpg




あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!





そのまま・・・・・






CHU!!( ̄ε ̄@)♡




一瞬のことで写真取り損ねちゃった(笑)

ゆめったら
生後7ヵ月にして面食いとは・・・・
スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

可愛いですね(≧▼≦)
カタログの美少年に(^ε^)-☆Chu!!とは…(´∀`)
でも確かに美少年かも…☆私の子供は可愛い女の子が載ってても気付いたらビリッ^ロ^;破いてました(><)買ったばかりでもお構いなしなんです(◎-◎;)

ゆうさん

いつもなら本を噛むか、破いたりグシャグシャにするんですけどね(;´Д`A ```
まさかの行動にビックリ!?(゚〇゚;)
好みだったんでしょうか。。。まったく誰に似たんだか(笑)

ゆうさんのbabyくんはまだ興味がないんですかね~??
男の子だと母親としてはどんな子がタイプか気になるところじゃないですか?(ノ∇≦*)

気になりますね(´∀`)
でも今の所は、まだ女の子には見向きもしません…!でも同じくらいの赤ちゃんには突進していきますけどね(◎-◎;)

ゆうさん

やっぱり気になりますよね~O(≧∇≦)O

赤ちゃんて不思議と赤ちゃんに近づいていきますよね!?
なにかひきつけられるものがあるんでしょうか??
不思議です・・・・(@'ω'@)

きゃっ!

ゆめちゃんイケメン好きですねw
7ヶ月にして美醜が分かるなんてすばらしい。

うちのこはまだ鏡の自分が一番好きみたいです。
…ナルシスト?

No title

ゆうたんも既に女性好きに目覚めた様子があります(^^;)ママしかチュウしないし、女性の人が来ると良い顔する気がしますよ。本能ですかね

yukimiさん

ゆきミニちゃんは自分大好きなんですかo(*^▽^*)o

ゆめも鏡好きですよ!!
自分の顔見てニヤリッ☆

イケメン好きでナルシスト・・・
将来大丈夫でしょうかΣ( ̄Д ̄;)

優佑パパさん

ママにしかチュウしないんですか・・・パパさみしいですね(;´Д`A ```

子供ながらに異性って言うのがわかるんですかね~!?
本能で!?(笑)

初コメ失礼!!

先日はお世話になりましたぁ~♪
帰りの電車のひとときが本当に楽しかった(≧∇≦)

ゆめちゃん…メンクイかぁ~( ̄∀ ̄)
さて…誰に似たのかしら?笑

名前の呼び方、私は個人的に【ゆめごん】が好き↑↑↑
是非是非ゆめごんに逢わせて~☆

えみこさん

コメントありがとう♪(≧∇≦)♪

> さて…誰に似たのかしら?笑

さぁ~て、誰でしょう!?・・・それはひ・み・つ ( ´艸`)
でもまさかの金髪美少年とは!!
将来、外国人連れてきたらビックリしちゃう(笑)

> 名前の呼び方、私は個人的に【ゆめごん】が好き↑↑↑
> 是非是非ゆめごんに逢わせて~☆

過去記事まで読んでくれてありがと(o^∇^o)
ゆめごんはホント怪獣みたいな声だすんだよ☆女の子なのにぃ(>_<)
機会があれば是非是非会ってね~o(*^▽^*)o
メチャメチャ可愛いよ~♪(←親バカ)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
