スポンサーサイト

--------


やきもち

2009-10-07

今日は近くの地区センターに
ママ友さんと遊びに行ってきました☆

毎週水曜日に子育て支援の人が来て
プレイルームを開放していますo(*^▽^*)o

おもちゃが目新しいのか
ゆめもご機嫌で遊んでいました(=v=)
おしゃべりもいっぱい。

楽しそうでよかったねぇ、ゆめ☆

そして一緒に行ったお友達は
3月生まれでゆめとは約1ヶ月違いの男の子・・・
1人で遊んでおとなしい(*´∇`*)

抱っこさせてもらいました♪


すると・・・


ゆめがものすごい勢いでママに突進!!
ガシッと腕を掴んできました!?

「浮気者!!ゆめも抱っこぉp(≧□≦)q」

って、言ってるかのように
体にしがみついてきました(*^o^*)

これって・・・やきもち!?
もぉぉぉっ
ゆめったら可愛いんだから(≧∇≦)

少しずつ
自我がでてきてるんですかねぇ( ´艸`)
スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

かわいい!

いやあ、なんともいえないぐらい嬉しいでしょう。
ママはワタシのよ!ってかんじですかね(^^)

いいですね~

そういうヤキモチなら大歓迎ですね~。ゆめちゃんてばっ。
緋色さんのブログ見て「6、7ヶ月検診申し込まなきゃ!」って思ってたら、今日もう9ヶ月検診の案内が市からきてて、ありゃりゃ~って感じです。すっとばしちゃっていっかぁ。(だめだめママ)

ゆうすけパパさん

> いやあ、なんともいえないぐらい嬉しいでしょう。

嬉しかったですよ~((o(>▽<)o))
今まではよその子抱っこしてもなんの反応もなし・・・
急に反応したので驚きも大きかったですがヾ(;´▽`A``

ぽんさん

> そういうヤキモチなら大歓迎ですね~。

いつでもOKですよ~((o(>▽<)o))

健診はとくに問題なさそうならいいんじゃないですかね、すっとばしても。。。
って、他人事っぽい発言かな??
予防接種忘れたとかならまずいですけどね∑(; ̄□ ̄A

ゆめちゃん可愛いですね私の子供はどうなんだろ?旦那と話したりしてると毎回邪魔しに来たりはしますけど…
友達の赤ちゃん抱いた頃は子供もまだかなり小さかったので知らん顔でしたけどね最近は子供以外抱いてないので

メロメロ

様子を想像して私までメロメロです^^

6ヶ月と7ヶ月ってずいぶん違うんだなぁと読むたび感心してます。

ゆめちゃん、ママ大好きなんだね。やっぱり!

ゆうさん

>私の子供はどうなんだろ?旦那と話したりしてると毎回邪魔しに来たりはしますけど…

邪魔するってことは、ゆうさんのbaby君もするんじゃないですか??
ゆめも知らん顔だったのが急にでしたから・・・。

なかなかよそのbabyちゃんを抱っこする機会がないかもしれませんが・・・
ぜひ試してみてください♪可愛いですよ(*´∇`*)

いいなぁ~。

3カ月ごろから始まる「ママじゃなきゃだめ~」から、「ママは私のもの~」になってきたんですね。かわいい~!

連日の雨。今日は台風で、お散歩にもこどもセンターにも行けないので何をしてすごそうか。。。

お天気回復を祈願しながらすごしましょー。

yukimiさん

> 様子を想像して私までメロメロです^^

たっぷり想像して堪能してください(笑)

> 6ヶ月と7ヶ月ってずいぶん違うんだなぁと読むたび感心してます。

ゆめも最近ですよ~。色々成長したな・・・って感じるの(^▽^)
きっとあっという間☆ゆきミニちゃんもすぐですよヽ(=´▽`=)ノ

まりんこさん

> 3カ月ごろから始まる「ママじゃなきゃだめ~」から、「ママは私のもの~」になってきたんですね。

「ママは私のもの~」・・・いい響きですv(T▽T)じ~んっ(笑)
これから独占欲や自己主張など色々な感情がもっとでてくるんでしょうね。。。

ホント、台風早くいなくなって欲しいですね(>_<)
神奈川は午後から回復するみたいですが、台風後は風が強そうですよね・・・
お出掛けはやっぱ無理かな(-"-;A ..
天気が回復したら、たまった洗濯物を頑張らねば(゚∇^*)

No title

うわぁ~
かわいい(^◇^)
ママをとられると思ったのかな?

たまらないですねー^^

わたちのママでしゅ!
って言ってたのかなー?
ゆめちゃん可愛い!
ちゃんとわかってるんですねぇ・・・

まゆみさん

ホント可愛かったですよ♪(*´▽`*)ノ
日々成長しているんですよね~♪♪

あきさん

感情が少しずつでてきたってことですよね♪
そのうち試練であるおもちゃの奪い合いとか経験するんでしょうね~。
子供って独占欲強いですからね(〃゚д゚;A
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
