スポンサーサイト

--------


これって!?

2009-10-08

夕食の支度をしていると
ゆめが隣の部屋から
なにかを訴えるかのように
ママを見つめて叫んでました(;´Д`A ```

「どうしたの?」
ゆめの前に向かい合わせに座ると・・・
よいしょっ、よいしょっ

!?

よじのぼって
つかまりながら立ったんです(≧◇≦)

立った瞬間の
「やったよ♪」といわんばかりの笑顔(*´∇`*)

でも立ったのはほんの少しで
ガクンとなりましたが

すごい!!!
これって「つかまりだち」ってやつですよね!?

このところの急成長にビックリΣ(*゚◇゚*)

でもきっといつものように
またしばらく
やる気がなくてやらないんだろうな~(笑)

それにしても
ゆめ、ハイハイはまだできないんですけど(^_^;)

大丈夫なのかな~??r(・x・。)

昨日の地区センターに
歩いている子もいたので
影響されたんですかね~??(*^。^*)

そういえば昨日の友達は
ズリバイが前に進ます後退してました☆

ゆめは後退することなく
いきなり前進だったのでなんだか新鮮でした♪

成長って人それぞれでおもしろい(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

すごーい!

ゆめねぇさん。弟子にしてください(笑)
突然するんですねぇ・・・
でも、ちゃんと目撃できて、素敵^^
ママに見て欲しかったんですねぇ・・・
かわいいー!

ゆうたんは自分では立ち上がれないのに、立ちたがりです。
支えて立ち上がらせると、得意げなんですよねー。つかまれるところがあると、ふらつきながら立ってます^^;
ちなみに、はいはいはしません(笑)

おめでとうございます

ひゃぁ~!つかまり立ちできちゃったんですね!ゆめちゃんおめでとう!きっと本人もうれしいし得意だしって感じなのでは?
ちっちゃなこどものおっきな成長ですね。私も早くみたいなぁ。

おおっ!

またさらに大人の階段を!

すごいですねー。
しかもちゃんとママを呼んでくれるなんて、おりこうさんだなあ。

うちの子は何かとゆっくりめなので、彼女なりのペースでゆめちゃんに続けるよう見守ることにします^^

No title

すごいすごい!!
つかまりだちできちゃうなんて(*^_^*)

いまだに冬華は まともにお座りできない・・・・
体が重くなってるからなのか 寝てるのが楽なのか・・・
ゆめちゃんの所に弟子入りさせようかな・・・?

あきさん

> ゆめねぇさん。弟子にしてください(笑)

「ゆうたん、あたちのあとについてきな」と、ゆめねぇが言っております(笑)

ホントに急でビックリでした。
うちにはつかまり立ちするのによさそうな高さのものがないんですよ(^_^;)
きっと「立ちたいのにいいのがない!せっかく頑張ってるんだから体を貸しなちゃい!」って叫んでいたのかも(笑)

つかまらせてあげて立つなら、ゆうたんももうすぐかもしれないですよo(*^▽^*)o

> ちなみに、はいはいはしません(笑)

よかったぁ・・・ここにもハイハイまだ仲間が♪♪

ぽんさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o

まだまだしそうになかったんですが、立つのは好きで体を支えて立たせることはよくしてたんですよ☆
それが自分でできたから得意げな笑顔だったんですかね(笑)

> ちっちゃなこどものおっきな成長ですね。私も早くみたいなぁ。

ちいさい体で頑張っているのがまた可愛いんですよね♪
早くみれるといいですねぇ~(o^∇^o)

yukimiさん

最近、駆け足で階段を上っているようでビックリです∑(゚Д゚)
またいつものようにマイペースで成功したのはあの1回だけです(*^▽^*)
でも今回はそのあとも頑張って立とうとしているので練習あるのみですね♪
頑張れ!ゆめp(´∇`)q

> うちの子は何かとゆっくりめなので、彼女なりのペースでゆめちゃんに続けるよう見守ることにします^^

成長は個人差があるので・・・
ゆめはまだハイハイしませんし、同じ月月齢でする子もいるし☆
ゆきミニちゃんはゆきミニちゃんなりの成長をブログで見るのを楽しみにしていますね♪♪

まゆみさん

ここにも弟子入り候補が(笑)

ゆめもちゃんとお座りしはじめたのは1週間ぐらい前ですよ☆
そのあともそんなにやるわけでもなく・・・
ところが昨日急に「やりすぎじゃ?」って思うほどお座りしたんです!?
そしたら、つかまり立ちまで(^_^;)

急にできたりするので
冬華ちゃんなりの時期がきたらすると思いますよo(*^▽^*)o
楽しみですね♪♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
