スポンサーサイト

--------


パパとお風呂

2009-10-12

週末はパパとお風呂のゆめ(o^∇^o)

ゆめはお風呂好きで
グズッていてもお風呂に入るとご機嫌♪

でもパパとのお風呂は
なぜか泣いちゃうんですよ~(>_<)

毎回へこみ気味なパパΣ( ̄ε ̄;|||

つかまりやすいのか
パパにつかまり立ちをするので
ゆめから近寄ってきてうれしそうなパパ♪

これをきっかけに?
この3連休でなんとか距離を縮めたいもの!!


1日目・・・号泣。゜゜(´□`。)°゜。

「パパが泣きたい」とつぶやく・・・



2日目・・・大号泣。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

慣れるどころか悪化・・・パパさらにへこむ・・・
頑張れぇo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o




そして3日目の今日・・・
  
・・・・・・
      
・・・・・・・・・・   
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
泣かずに仲良くお風呂に入れましたヾ( ~▽~)ツ

満足そうなパパv( ̄ー ̄)v
良かったね~♪♪



また明日からパパはお仕事忙しいから
次回が不安だけど・・・

またパパと仲良くお風呂にはいってね、ゆめv(*'-^*)b

スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

こんばんは

ゆめちゃん、パパとのお風呂にあまり慣れないんですね(><)でも今日は仲良く入れて良かったですね☆☆私の子供は毎回パパと仲良くお風呂入ってますよ↑↑パパの帰りが遅い時は私と仲良くお風呂です(*^□^*)

こんばんは

「泣きたい」とつぶやくパパさんかわいいですね(笑)
うちも、女の子だから入れるうちに入っとかないと・・・って言って頑張ってますよ~。さぁて何年一緒に入ってくれるんでしょうか?ちなみに私自身は父親とオフロに入ってた記憶なしです。赤ちゃんの頃の写真ではあるんですけどね~。高校生まで入ってたとかいう友達もいてビックリした記憶があります。

パパがんば!

自分も休みの日はお風呂に入れてます。
ゆうたんはパパでもママでもお風呂は大好きで、
楽しんで入ってますよ。

泣かれるのはつらいっすねえ。

でもこの間自分が抱っこしててママが歯磨きに洗面所に行ったら突然、ママが恋しくて泣き出しました。で、洗面所に連れて行くと笑顔!

と落ち着いたなと、部屋に戻ろうとするとまたうわーん!

ママは嬉しくて喜んだけど
自分はチョットショックでした(^^;)



ゆうさん

パパとも仲良くはいってくれるなんてうらやましいです☆
なにが違うんですかね~??
ママとはいるときは全然平気で、笑顔ではいってます(*^_^*)
パパが頑張ってるのに泣かれちゃうとかわいそうで・・・(>_<)
でも今回は1回ですが仲良くはいれたのでよかったです♪♪

ぽんさん

わたしは小学生のころまででしたよ(*^_^*)弟がいるので3人ではいってました☆
高校生まで!?お友達すごいですね~。。。

ホントにいくつまではいってくれるでしょうね??

今はどんどんおませちゃんになって、一緒にはいらなくなるのが早いみたいですよね。
だからといって0歳児からって言うのは早すぎですよね(笑)

ゆうすけパパさん

ママとしてはパパに負けたくないって気持ちはあります(笑)

でもやっぱり泣かれれるのはかわいそうですよね(>_<)

1回仲良くはいれたのは大きな進歩
これからもパパとのお風呂
仲良くしてくれたらいいな~、と思います☆

ゆめパパも、ゆうすけパパさんも
全国のパパさん頑張れ く( ̄△ ̄)ノ 笑
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
