スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のゆめ③

2009-10-13

ゆめ、その顔
何か企んでるでしょう・・・

P1000398.jpg

なにを狙っているの??

P1000399.jpg

やっぱりっ!!リモコン!?

P1000397.jpg

このあと片手じゃリモコンは持てず
床に落としちゃいました(^_^;)

以上、本日のゆめ3連発でした!(笑)

今日は午前中ずっとご機嫌だったので
写真いっぱい撮っちゃいました♪

最近自分でお座りや
少しつかまり立ちができるようになって
ちっともお昼寝してくれませんΣ( ̄Д ̄;)

寝てもすぐに起きちゃう・・・

自分で自由に動けるようになって
楽しくなったのかぁ~??

お願いだからお昼寝して~~~~(>_<)

スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

リモコン!

ゆめちゃん・・・
少し寝ましょう・・・うちのゆうたんと共に!

うちもずりばいが楽しいのか、めちゃめちゃ動いて遊んでます・・・
ひとりでずっと遊んでいてくれるならいいんですけど、こっちも巻き込んでだと、何もできない!

でも、こんな顔見せられると、かわいくてにんまりしちゃいますよねぇ・・・

私の子供は朝、昼と一回ずつ昼寝はしますけど長く寝ないし…物音で起きちゃって大変で(><)
でもある程度、月齢が進むと昼寝回数も減るみたいですよね(◎-◎;)

かわいい

ゆめちゃん3連発なごませていただきました~。
カメラ目線もプリチーなゆめちゃん。ゆづきちと変わらないと思ったけど、やっぱり全然しっかりしてますね!おすわりもつかまり立ちも余裕の表情(笑)
そうそう。月齢が上がると寝る時間って実は少なくなるんですよね~。しかも活動時間に思い切り遊ばせないと、ますます寝ないし(笑)はぁ。ついていけるかなぁ~。

堪能しました^^

ゆめちゃん三連発、堪能しました♪

しかしお昼寝をしないのは困りますねー母的に。
元気なのはいいことなんですが^^
運動量が増えたらよく寝てくれるのかと勝手に期待してました^^;
甘いか…。

あきさん

ゆうたんも寝ないんですね・・・(>_<)
本当にひとりで遊ぶならいくらでも起きてていいんですけどねぇ(o^-^o)
でも一緒に遊ぶととってもうれしそうなのが・・・やっぱり可愛いんですよね。
赤ちゃんの笑顔って武器ですよね(笑)

ゆうさん

ゆうさんのbaby君は朝、昼お昼寝してくれるんですね☆
でもやっぱり短い時間なんですねぇ(>_<)

> でもある程度、月齢が進むと昼寝回数も減るみたいですよね(◎-◎;)

減るんですか!?
今までは朝昼1回ずつで合計2~3時間ぐらい寝ていてくれたのですが
ここのところ寝ても15~30分・・・合計1時間ぐらい・・・
急に減ったので驚きました∑( ̄Д ̄;)

ぽんさん

親バカ全開写真で、なごんでもらえてうれしいですv(。・・。)

余裕ですか??お座りは得意気ですけどね(* ̄∇ ̄*)
つかまり立ちは、まだかなりあやしいです☆

> 月齢が上がると寝る時間って実は少なくなるんですよね~。しかも活動時間に思い切り遊ばせないと、ますます寝ないし(笑)

そうなんですね~(>_<)
結構遊ばせてるつもりなんですが・・・ゆめの体力が半端じゃないのか・・・
自分で遊ぶようになれば楽なのかと思いきや、そんなことないんですね~(;一_一)

yukimiさん

わたしも甘く見てましたぁ( ̄Д ̄;)

機嫌がいいときは見ていて可愛いし大歓迎なんですが、
そばを離れると・・・・
・・・・なにもできなくてママは困ります(T□T)

もっともっと遊ばせれば疲れて寝てくれるのか??
これから試行錯誤しながらがんばりまぁすp(*^-^*)q
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。