スポンサーサイト

--------


いってきます☆

2009-10-15

今日は実家の鹿児島に行きます☆

里帰り出産だったので
ゆめにとっては2度目の飛行機。

前は1日のほとんどを寝て過ごしていたので
飛行機も寝ていてラクでした♪

しかし、しかし、、、
8ヶ月になった今やんちゃ盛り!!

う~っ、土岐土岐ドキドキ・・・

なにかを察したのか朝から大号泣
P1000415.jpg

なにをやっても泣きやまず・・・

先行き不安Σ(|||▽||| )

そして泣き疲れて寝ちゃいました・・・
イヤ・・・むしろ、眠くて泣いていたのか??

P1000414.jpg

最近午前中は寝なかったのに・・・
今日に限って不思議な・・・

本当は空港まで電車で行く予定でしたが
義母から連絡があって
「大変だろうから、車で送るわよ」
そんな簡単に!?
茨城からわざわざくるんですが・・・(^_^;)

でも電車じゃ大変なので
お言葉に甘えちゃいました(*´∇`*)

ではでは
昼ごろの飛行機で飛び立ちます!!

いってきまぁ~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

おきをつけて!

いってらっしゃい!

鹿児島は長旅ですよね。
ご実家の皆さん喜ぶでしょうね~^^

また元気に更新されるのを待ってまーす♪

いってらっしゃい!

気をつけてー^^
飛行機がんばってくださいね!

緋色さんも実家でリフレッシュしてきてください^^

無事に

鹿児島についたかな?
ゆめちゃん8ヶ月にしてもう2回も飛行機に乗ってるんですね~。かくいう私は43にしてまだ2回しか乗ったことないです。
ゆづきちはまだ1度も外泊?したことがないので、そろそろどこかへ行ってみたいんですけどね~。でも最近寝グズするので怖いなぁ。

No title

一足先に旅から帰ってきましたあ。
楽しかったですよオ。

おお、飛行機大丈夫かなあ?
気をつけていってらっしゃい!

yukimiさん

実家のおじいちゃん、おばあちゃんにとっては初孫なので、とても喜んでくれました(*^o^*)
ゆめが人見知りするので早く慣れてくれるといいのですが・・・

あきさん

田舎なのでなにもないですが、自然は多いのでのんびりと過ごしたいと思います(*^^*)
昨日は神奈川では見れないきれいな星空を見ましたよ♪

ぽんさん

無事つきました!
わたしも実家が離れてなければ飛行機なんてそんなに乗ってないですよ(^_^;)

夜泣きはツラいですね・・・。
ゆめも夜中ちょくちょく起きます。
でも抱っこやおしゃぶりですぐ寝たり、寝なくて長期戦になったり、その日によってバラバラです(>_<)
これも夜泣きっていうのか微妙ですが・・・。
ホテルや宿じゃ気を使いますよね。
わたしの場合、実家なら田舎で隣も近いわけじゃないので、横浜の家よりも泣かせておいても平気♪気がラクです(笑)

ゆうすけパパさん

おかえりなさい(*^^*)
楽しい旅行でしたか?
今は携帯しかないので、帰ったらパソコンからゆっくりブログにお邪魔しますね♪

わたしも実家で楽しみたいと思います☆
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
