スポンサーサイト

--------


鹿児島1日目

2009-10-16

久々に携帯からの更新です

10月15日(木)実家鹿児島へ出発の日

決戦の朝!!
ゆめはグズグズ・・・

赤ちゃんて敏感ていうし
なにかを感じとったのかな??

午前中少し寝たもののあいかわらず
すぐにお目覚め・・・

パパの実家茨城から
おじいちゃんとおばあちゃんが車できて
空港まで連れていってくれたので大助かり!

普段乗らないチャイルドシートに大号泣

はじめは電車で行く予定でしたが
このグズグズなゆめを連れていくのは
かなりの試練でした

神様のような義父と義母感謝です!!


そして、いざ飛行機へ!!


緊張の時間・・・

あまり早く乗るとあきちゃうので
最後の方に乗りました

JALの飛行機で
クラスJを予約していたので席はゆったり♪

平日だったので
まわりはビジネスマンばかり
隣は気難しそうな年配のビジネスマン
「迷惑かけるかもしれませんが、すみません」
と声をかけると
優しく「大丈夫ですよ」と笑顔でかえしてくれて
とりあえず良さそうな人でよかった

座ると早速グズグズモード

一気に緊張が

離陸するときは耳抜きをするのに
ミルクをあげて
そのまま背中をとんとんすると!

ゆめ、いい子に寝てくれましたぁ

鹿児島につくまで爆睡

心配していた約2時間の飛行機は
無事終わりました♪♪


空港には友達が迎えに来てくれたので
ここから実家まで車で寄り道しつつ約3時間☆
寄り道しなければ2時間ぐらいですかね。
田舎なんで遠い

ゆめは寝起きでボーッ。
その後も大人しく無事実家に着きました♪♪

お友達ありがとぉ

着くなり、ゆめの人見知り全開!!
おじいちゃん、おばあちゃん、犬のハッピーに
泣いてご挨拶(笑)

一週間いればさすがに慣れます・・・よね?たぶん。
みんなに支えられながら
無事長旅を乗り越えて鹿児島に着きました♪

疲れたのか、ゆめは夜もグッスリ。
疲れがでたのか、わたしが熱っぽいような
怖くて体温計で熱はかれないけど・・・
寝ればよくなると信じて
一日目の夜は更けていきました。。。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

おつかれさまです^^

無事に到着されてなにより!
おつかれさまでした^^

ゆめちゃんは人見知り全開でしたか~。
一週間あれば慣れてくれますよ、きっと!

緋色さんの体調が心配ですが…実家でゆっくりされて疲れが取れますように。

祝! 爆睡

飛行機寝むれてよかったですねえ、
自分も電車とか飛行機は心配で、ゆうたんのデビューはまだもう少し先かなあ(^^;)

泣かれると大変ですもんね。
一日たてばたぶん雰囲気になれて、みんなに笑顔振りまくと思いますよ(^^)

でもそうなると帰りが今度は心配になるのかなあ。

yukimiさん

ご心配ありがとうございますm(__)m
なんとかひどくなることなく元気になりました。
疲れていたんでしょうね(>_<)

鹿児島でゆっくりのんびりリフレッシュしたいと思います♪

ゆうすけパパさん

寝てくれてほんとに助かりました(*^^*)帰りも寝てくれればいいんですが、またドキドキです。

そうですね、慣れたころに帰るとそれも心配です(^^;)
まだ小さくて記憶には残らないでしょうが、鹿児島でも思い出をいっぱいつくってあげたいです♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
