スポンサーサイト

--------


鹿児島2日目

2009-10-17

鹿児島で過ごす2日目

と、その前に。
昨日は疲れで頭は遺体
・・・イヤイヤ痛いは
(おバカ携帯で「いたい」で漢字変換したら
真っ先に怖い方の字が)気持ち悪いは身体中痛いは
夜中何度も汗かいて起きましたが・・・
翌日はケロリ

まだまだいける!?回復力が早い(笑)
とにかく元気になって
周りにもうつすことがなくてよかった


そして2日目。

今日はお母さんが休みだったので
買い物に行きました

ゆめのオムツやらミルクやら
かさばるのものは鹿児島で買おうと思っていたので☆

そこで行ったベビー用品を売っているバースディ
必要品だけではおさまらず目がいくのは洋服

これから寒くなるのでベビーケープを買いました♪

また無駄(?)な出費

P1000435.jpg

ケープ羽織ってる赤ちゃんて
個人的にはラブリーで大好きです

あとは親戚といってもあまりいませんが・・・
少し顔見せに周り
人見知りを披露して帰ってきました

この人見知り・・・
荒療法で色々な人に会えばよくなるかと思いきや
全然ダメ

色々行く度にママべったり率がアップ
家以上にママセンサーが働きます

まぁ、慣れない場所で不安もあるのでしょうが。

周りの友達は人見知りをしない子ばかりなので。
ベッタリはうれしいような、心配なような・・・

でも!
そのうち自然になおるものですよね!?

そう祈りつつ
あっという間に2日目も終わりました
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

はじめまして m(_ _)m

こんにちわ。
9ヵ月の娘 夢羽(むぅ)のママしています。

うちの子も、重症『ママぢゃなきゃダメ症候群』最近ようやくパパだけクリアしました。

甥っ子(5ヵ月)がいっさい人見知りをしないので、親戚にまじると、ちょっと恐縮...

最近 ブログママ友をつのっています。気が向いたら、遊びにきて下さい m(_ _)m

むぅママさん

コメントありがとうございます(^-^)v

「ママじゃなきゃダメ症候群」パパはクリアしたんですね!?
おめでとうございます♪頑張りましたね!パパさん!!
うちはだいぶ慣れましたが、お風呂と寝る前はまだダメです(>_<)この実家にいる一週間で振り出しに戻ることをパパは心配してました(笑)

あとでブログお邪魔させてもらいます(*^^*)

ラブリーv

ケープ姿、ラブリー!
うちも欲しくなっちゃった。

人見知り、いつかは落ち着くというけど大変ですよね~。
『そんなにママが好きか!』 って嬉しい面もあるんですがね^^;

良かったですね^^

体調回復してよかったですね!
うちも、必要なものだけ買ったら、すぐ帰ろう・・・と思っていても、つい見ちゃいます^^;
ケープかわいい^^

人見知りは嬉しいような、心配なような!?
成長してることとはいえ・・・ですよね^^

yukimiさん

1日ママといるわけですからね~
それでパパや他人に負けたらくやしいし
だからといってママばかりも大変で
複雑ですね( ̄▽ ̄;)

あきさん

ありがとうございます(^-^)
ホントにゆめや周りにうつすことなく回復してホッとしてます。

買っちゃいますよね~。うちだけじゃないんですね(>_<)よかった(笑)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
