スポンサーサイト

--------


鹿児島3日目

2009-10-18

今日は特に予定もなくゆっくり

雨の予報でしたが
天気はくもりから晴れに
しかもメチャメチャ暑い

朝からゆめの機嫌が悪かったので
気分転換に散歩にでかけました


ところが・・・


知らない場所が不安なのか
全然景色を見ない

チラチラ

ママの方を見ます

P1000430.jpg

せっかくの田舎(自然)なんだよ~☆ゆめ~
お腹の中にいるときはよく歩いた道なのに

生まれる前だもん、覚えてないよね

大泣きで結局少し回って帰ってきました


横浜なら知らない場所に行っても
全然平気なのに・・・

ゆめったら小さくてもハマっ子なのね
都会の空気に慣れちゃったみたい(笑)

午後はおじいちゃんが
ゆめにおもちゃを買ってくれると言うので
おもちゃを見にお出掛け♪

よし、ゆめ!
ママたちが買えない高いものをねだりなさい

最近お座りやつかまり立ちがブームなので
立って遊べるもの?がいいかなって
たくさんあるしわけわからん

しかもそういうのって大きいから
鹿児島から持って帰る、または送るのはめんどう。

「お金渡すから向こうで買えよ」

まぁ、それが一番助かるけど
お金だと受け取りづらい

とりあえず、携帯大好きなので
おもちゃの携帯と
頭につける星のアクセサリーを買ってもらいました

言葉がしゃべれないうちはなんて安上がりなんだ(笑)

P1000425.jpg

でも気に入って、早速携帯たべてました


おもちゃを買ってもらった効果か
やっとおじいちゃん、おばあちゃんにも慣れました
まだ抱っこは泣きます
抱っこはレベル高いんですかねぇ!?
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Secret

ゆめちゃんイツ見ても可愛いですね
パパ似かなママ似かな慣れないトコだとキョロキョロもしませんよね
私のやんちゃ息子も固まったまま動きませんよ


のおもちゃ美味しそうに食べてますね~私の子供はオモチャよりも私の使ってるがいいらしく10ヶ月の赤ちゃん相手にの引っ張りあいです
イツか壊れるかもなぁ

ゆめちゃん

ハマっこ!なんて素敵な響きなんでしょう~。おっされ~。
ゆづきち、とちぎっこ!う~ん。でも似合ってるからいっかぁ(笑)

ゆうさん

ゆうさんのbaby君も知らないところは固まるんですか!?
ゆめがチキンなのかと思ってました(笑)ごめんよ、ゆめ。

人によって違うんですよね~。パパ似は少数派です。ママ似とは最近言われます。わたしたちよりおじいちゃんやおばあちゃんに似てますね( ̄▽ ̄)

携帯は好きですよね☆
うちは今のところだまされてくれてます(笑)
そのうちわかるようになっちゃいますよね(>_<)

ぽんさん

とちぎっこ、いいじゃないですかぁ(*^^*)
栃木出身のU字工事好きですよ♪♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
