
--------


鹿児島4日目

2009-10-18

今日は友達と会いました
友達は4月出産予定
車で一時間半ぐらい離れたところに今は住んでいて
旦那さんの運転で会いに来てくれました

ゆめが生まれたときも会いに来てくれて
女の子がほしい旦那さんは
ゆめのことを誘拐するんじゃないかと
心配になるぐらい
「女の子可愛いなぁ」って見守ってました

8ヶ月になったゆめに
「こんな大きくなるんだ。やっぱ女の子はいいなぁ」

まだ4月予定日じゃ性別わかりませんからねぇ。
男の子でも愛してあげてくださいね

人見知り真っ最中のゆめが
友達には笑顔

お腹に赤ちゃんがいるってわかるんですかねぇ~?
旦那さんの顔はジィ~とガン見のまま固まりました(笑)
でも泣かないだけすごい
ただ抱っこはやっぱりママ以外だめでした

ずっとご機嫌で帰る頃には素直に寝ました

いつもこのぐらい、いい子ならいいのに・・・

よかった
出産を控えた友達にイヤな印象を与えなくて
それとも
子供ってこんなに大変!ていうのを
前もって実践で教えるべきだったかな?(笑)

家に帰ってからもご機嫌で
昨日までが嘘みたいにイタズラばかり
行動範囲を広げたり

だいぶ鹿児島に慣れたんでしょうね



Trackback

Comment

Secret

Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
