スポンサーサイト

--------


ただいま

2009-10-22

鹿児島で過ごした1週間はあっという間!
昨日の夕方帰ってきましたヾ(@~▽~@)ノ

ゆめがやっと慣れたころに帰るので
おじいちゃん、おばあちゃんはさみしそう(>_<)

ゆめもだいぶ慣れて
抱っこも長時間は無理でも
少しは耐えられるようになったのに・・・

笑顔もいっぱい見せるようになったのに・・・

IMG_0148.jpg


IMG_0164.jpg

でもいつまでもいるわけにはいかないもんね・・・

見送りは
おじいちゃん、おばあちゃん、ワンちゃん
みんなで来てくれました☆

途中、ひいおばあちゃんのいる
施設に寄って顔をだすと
とっても喜んでくれました(*´∇`*)

よかった、よかった。。。


さて、またきました緊張の飛行機!!

今日の飛行機はガラガラ
平日とはいえ、すごく空いていました☆

行きと同じJALのクラスJの席を
予約していたのでゆとりのあるシート♪

今回は隣が空席でした。

もう一つ隣は女性が座っていたので
念のため
「泣いて迷惑をかけるかもしれません」
と、声をかけると
「うちも孫がいるから大丈夫よ」
と、優しく言ってくれました(o^∇^o)

しかも、ゆめに声をかけて
いっぱい遊んでくれました♪♪

ありがたや、ありがたや(* ̄∇ ̄*)

行きと同じように
離陸時はミルクで耳抜き
でも行きのように
うまくそのまま寝るなんてことはなく

しかも
ブブブブブ~とおしりから振動が(笑)

嫌な予感・・・

ベルト着用のサインが消えてから
オムツを替えに行くと・・・

予想通りでした(;一_一)

飛行機の中のオムツ替えは狭くて大変☆

その後も寝る気配なし・・・。
内心ヒヤヒヤしてましたが
そんなママの気持ちとは逆に
ご機嫌なゆめ(*^▽^*)

やればできる子なんです(笑)

そして飛行時間も半分以上過ぎたころ
ウトウトして寝ちゃいました(-.-)Zzz

無事何事もなく羽田空港に着くと

今日もパパの実家茨城から
車でお迎えに来てくれました☆

ゆめ~
茨城のおじいちゃんとおばあちゃんに
「ありがとう」は~??

ぎゃ~~~~~~っ・・・

感謝どころか人見知りのギャン泣き(^_^;)

なんて子でしょう(笑)

家に帰りつくと
「やっぱりここが落ち着くのよね」
と、いわんばかりに

元気いっぱいに動きだしました♪

1週間ぶりの家に
ゆめの反応が心配でしたが
小さいながらに
ちゃんと自分の家ってわかってるんですね☆

飛行機も意外となんとかあるものです♪
無事帰ってきましたo(*^▽^*)o

ただいま~☆
スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

おかえりなさーい!

無事のご到着、なにより♪
実家の皆さんはさみしいけど、パパさんは嬉しかったでしょうねーv

ゆめちゃん緋色さん、長旅お疲れさまでした!
しかも飛行機。新幹線でもいまだ緊張する私は尊敬します!

こんにちわ。わたくし事ですが、Webネームを本名にします m(_ _)m
むぅママ、改め ナナです、すみません。

そして、
おかえりなさい♪

夢羽も、自分のおウチ大好き★な傾向がありまして。
家では上手なたっちやはいはい、実家などで披露しようとすると、急におしとやかになっちゃって;苦笑。

義理の実家だとママばっかり恐縮...ずーん。

飛行機 長旅 お疲れ様でした♪

No title

ゆめちゃん笑顔いっぱいですね。

飛行機の中でオムツがえは難しそうですね。
でも、なんとかなるものなのですね。

おかえりなさい

お疲れ様でしたー。
帰ってきたー!って、パパはとっても喜んだのでは・・・
おじいちゃん、おばあちゃんは、ちょっと残念でしたけど、しょうがないですね^^:
でも、会えてとっても嬉しかったんでしょうねー!

移動中のオムツ替えって大変ですよね^^;
しかも、ぶぶっってされてると・・・更に!
飛行機だと、もっと大変そう。
ほんと、お疲れさまでしたー!

お帰りなさい!

実家に帰ってご両親もさぞ大喜びだったと思います。

また 近い内里帰りし、親孝行してくださいね!

ゆめちゃんのブログ写真可愛いね!(^^)!

最近お母さんに似てきたと思います。

BELL-H

おかえりなさい

ゆめちゃんの笑顔いいですね~。この笑顔見てると人見知りには見えないですね。
ご両親さまも癒されたことでしょうね。赤ちゃんの癒しのパワーってほんとにすごいですもんね。
飛行機でブブブ~!こればっかりは場所を選べませんよねっ(笑)緋色さんもお疲れ様でした~

yukimiさん

ありがとうございます(*^_^*)
心配しましたが意外と飛行機いけましたよぉ♪
もっと大きくなってさらにじっとできなくなったら
状況も変わって大変かもしれませんが・・・

新幹線より時間が短縮だし(^o^)v

プラス1000円かかりますが
JALのクラスJならゆったりなのでオススメ♪
機会があればお試しあれ。

ナナさん

Webネームをかえると、なんだか新鮮ですね!?
改めて宜しくお願いします♪

確かにおうち以外だとおしとやかなことあります!

「こんなことできるようになったんですよ~」
なんて話しておとなしいと・・・・パパの実家じゃ気まづいですね(^_^;)
しかも今は人見知りで大泣き(>_<)
親がハラハラしちゃいます(笑)

> 飛行機 長旅 お疲れ様でした♪

まりんこさん

飛行機のオムツ替えは大変でした~
狭いし、じっとしてないし、揺れるし・・・

でもこればかりはタイミングがわからないですからね(>_<)

あきさん

パパは日にちが変わってから帰ってきて
ゆめは寝ていたので、
ちゃんとしたご対面は翌日の朝でしたが
笑顔でパパもひと安心だったみたいです(*^_^*)

移動中のおむつ替えはホント大変ですよね(>_<)
飛行機は予想はしていたけど大変でした・・・
でもそれ以外は
スチュワーデスさんもこまめに声掛けしてくれて快適でした♪

BELL-Hさん

ただいま~(*^_^*)

はい、両親は大喜びで可愛がってくれました。。。
人見知りしなければもっと喜んだかもしれないんですが・・・
そういう時期なので仕方ないですよね(^_^;)

> 最近お母さんに似てきたと思います。

本当ですか!?
わたしの正体(笑)を知っているBELL-Hさんに
そういってもらえると嬉しいです♪♪

人によって「~似だね」って意見が分かれるんですよ☆
「どっちにも似てないね」って言われたことがあるくらい
おじいちゃん、おばあちゃんに似ているところもあるみたいです。

ぽんさん

> ゆめちゃんの笑顔いいですね~。この笑顔見てると人見知りには見えないですね。

よく泣き、よく笑い・・・コロコロかわりますね~。
わたしにも予想がつきません(^_^;)
このギャップが小悪魔的な・・・「ツンデレ」(もう古いですか?)ってやつですかね(笑)

> 赤ちゃんの癒しのパワーってほんとにすごいですもんね。

赤ちゃんて見ていて飽きないですよね。
「癒しパワー」まさにそうです♪見ていると自然と笑顔になりますね(*^_^*)
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
