スポンサーサイト

--------


ぬのえほん

2009-10-25

先月号のひよこクラブで
来月号の付録は
ぬのえほんだというのをみて
楽しみにしていました☆

遅くなりましたがやっと
「ひよこクラブ11月号」を買いました♪

実家に帰っていて荷物になるから
「家に帰ってきてから買おう」
と、思ったので(;´Д`A ```


他のかたのブログで反応いまいち
みたいな記事をみて
あまり期待はしないことに・・・(´Д`)



いざっ、ゆめの反応は・・・・・・?



おいで~
ゆめ、ぬのえほんだよ~

IMG_0242.jpg


どれどれ・・・


IMG_0239.jpg


おぉぉぉ。。。
いい感じに食いついてますo(*^▽^*)o




・・・・・・・・??




あれっ??
すぐに飽きちゃったΣ( ̄Д ̄;)

IMG_0243.jpg


やっぱり本物の固い絵本のほうが好きなの??
かわいそうに・・・
ぬのえほん足蹴にしてるよΣ(|||▽||| )




残念ながらすぐに飽きちゃった(>_<)




でも気が向くとたまに遊んでます。
新しいおもちゃが増えてよかったね、ゆめ♪
ぬのえほんも大事にしてあげてね(*^_^*)

スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

やはし^^;

やっぱりすぐ飽きちゃいましたか~。
お仲間ゲットw

やっぱりかたいモノ好きですね。
ゆめちゃん歯が多いし^^

でも、たまに遊んでくれたらいいですよねv

食いついてる

ゆめちゃんかわいい~!
足蹴にしてるとこもクールな感じで(笑)
うちも布絵本あまり人気ないなぁ。。
ハイハイ。うちはきれいな匍匐前進です。毎朝、パパに
「ゆづきち!自衛隊に入隊するか?」って言われてますよん。
私にはワニの動きに見えるんですが(笑)お腹を持ち上げた格好はできるんですけど、なかなかそのままハイハイにはならないですね。

やっぱり・・・

まずは、味見ですよね(笑)
みなさん、そこははずせないのですかー?

うちも、現在匍匐前進です。
フローリングの上だと、勢いつけてすべってる感じもありますけど(笑)
おなかとかおしりを持ち上げてはいるんですが、潰れちゃってます。
本物ハイハイはいつになるのやら^^

yukimiさん

> やっぱりすぐ飽きちゃいましたか~。
> お仲間ゲットw

やはし、すぐ飽きちゃいました(>_<)
わぁ~い、お仲間にいれてくれるんですかぁ~♪
・・・・って、喜んでいいのか!?(笑)

> やっぱりかたいモノ好きですね。

好きですね~。最近は音のでるおもちゃも大好き(*^_^*)
気が向いたときは手にとってくれるので
まったく遊ばないよりはいいかな・・・と☆

ぽんさん

はじめは味見したんですが、ダメでしたね~(>_<)
足蹴にしなくてもいいのにひどい子です(泣)
ゆづきちちゃんにも布絵本人気ないですかぁ。
カラフルだしガサガサするし口に入れても問題ないし
ママとしてはいいと思ったのにぃ・・・。

> ハイハイ。うちはきれいな匍匐前進です。毎朝、パパに
> 「ゆづきち!自衛隊に入隊するか?」って言われてますよん。

ゆづきちちゃん女自衛隊員かっくぃぃぃ(^o^)丿
匍匐前進姿見てみたいです☆可愛いんでしょうね~。
ゆめは記憶にないぐらいあっというまに今のスタイルでした(^_^;)
ナナさんのコメント見て確かに!と思ったカエルスタイルなんですよぉ(;一_一)

あきさん

> まずは、味見ですよね(笑)
> みなさん、そこははずせないのですかー?

はぜせませんね~(笑)
最近は色々なおもちゃを手にするようになったんですが
必ずと言っていいほど、まずは食べますね(^_^;)

> うちも、現在匍匐前進です。

ゆうたんは匍匐前進が上手なんですね(^_-)-☆
ゆめは早いうちから今のスタイルのままで
これが「ずりばい」かと思っていたら・・・どうやら「はいはい」だったみたいです∑(゚□゚*
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
