スポンサーサイト

--------


つかまり立ちがお好き

2009-10-28

つかまり立ちができるようになって
楽しいのか
つかまり立ちばかりしたがります星

はじめの頃は
距離感がつかめないのか
遠い位置からつかもうとして
スカッアップロードファイル
そのまま顔面を
テーブルにぶつけそうになります怒り

こ・・・・こわいがーん

まだ危ない時はありますが
だいぶ上手にできるようになりましたほっ



ゆめ~
上達したつかまり達をみせてみてウインク

IMG_0262.jpg

ワンッおんぷ

IMG_0266.jpg

ツーおんぷおんぷ

IMG_0267.jpg

スリーおんぷおんぷおんぷ

IMG_0269.jpg

よくできました~ぱちぱち拍手 パチパチ


最近は
テーブル周りにいることがほとんど・・・
まだガクンッてなったり
手を離したり、足をあげたり
フラフラなつたい歩きをしたり
バランスを崩すので目が離せません汗


そして・・・


IMG_0271.jpg

「だ~るまさんが~こ~ろんだ!」

では、ないです(笑)





これは
壁で立とうとしているところ・・・

IMG_0273.jpg

まだ無理ですアップロードファイル

壁で立とうとするゆめを見て
「壁で立つのは無理でしょう!?
と突っ込みをいれたこともありますが

なんと
出来るようになるそうですねこ

子供の行動って
親の想像を超えていますよね~パンダ汗

これからどんな驚くことが
できるようになるんだか
怖いようで楽しみjumee☆excite2うるうる

スポンサーサイト

theme : 初めての子育て
genre : 育児

Trackback

Comment

Secret

子供は壁でも立ちますよね私の子供も立ちますよ☆壁に手をつけてつたい歩きもします♪♪
なかなか器用です(^^)v

得意気v

得意気なゆめちゃん、かわいいー。

うちはまだずりずりうろうろしてるだけだけど、目が離せなくなったなーと思ってました。
でも、つかまり立ちなんてした日にゃ…。
更にすごいですよね。

壁でも立てるようになるんだー。
どんどん器用になるんですねぇ。すごい。

No title

かわいいですね~♪
壁で立てたらすごいですね♪♪
いいな~。
うちも早くつかまり立ちとかしてほしいな~。

おお~~!

あこがれのつかまり立ちではないですか!
かわいい!しかも、一枚目は完ぺきなカメラ目線!

どんどんできることが増えていきますね。

ゆうさん

やっぱり壁でも立つんですね~!!
そして壁に手をつけてつたい歩きもしちゃうんですね~!!!

小さい体で器用に動きますね(*^_^*)ビックリです☆

やはり!

壁でも立てるようですね、夢羽だけが特殊ぢゃなくてよかった(笑)
つたい歩き真っ盛りのウチは、窓もテレビ画面も、夢羽の手垢でべたべたです;
じきに、片手技までできるようになりますょ、すげー(*´д`*)f

yukimiさん

> うちはまだずりずりうろうろしてるだけだけど、目が離せなくなったなーと思ってました。
> でも、つかまり立ちなんてした日にゃ…。
> 更にすごいですよね。

ずりずり動きだした時も「目が離せなくなった~」と思ったけど
今はあの頃なんか甘い!ってぐらい、ますます目が離せません☆
歩きだしたらもっとですよね、きっと。
1つ成長を喜ぶたびに、目が離せない度がアップしていきますね。

りーやさん

動きが1つ、また1つとできるようになると
大変さと可愛さがアップしていきますよね♪

壁で立てたらホントすごいですねぇ(^_^;)
考えもつかなかったのでビックリですよ、壁って・・・。

> うちも早くつかまり立ちとかしてほしいな~。

babyの成長は早いから☆
気がついたらあっという間ですよ(*^_^*)楽しみですね♪

まりんこさん

> かわいい!しかも、一枚目は完ぺきなカメラ目線!

携帯とかカメラは大好きなので向けるとじ~っと見るんですよ☆
集中して遊んでる時は気付かないのか全然ですが・・・
かわりに動きが激しくてブレます(笑)

動きだすと写真撮るのも苦労します(^_^;)

ナナさん

ナナさんから情報ありがとうございました<(_ _)>
初めて知った時は衝撃が走りましたよ~。

> 壁でも立てるようですね、夢羽だけが特殊ぢゃなくてよかった(笑)

ゆめもいづれは・・・。ドキドキ・・・。

> つたい歩き真っ盛りのウチは、窓もテレビ画面も、夢羽の手垢でべたべたです;
> じきに、片手技までできるようになりますょ、すげー(*´д`*)f

う~・・・窓もテレビも・・・!?
こんな小さな体で部屋中自由自在ですね(>_<)
片手技まで!!!!????
みたいようなみたくないような(笑)目が離せませんね~。

かわいすぎるっ!

わんー。とぅー。すりー!
一緒に言いそうになりました(笑)
ゆめちゃんの、「いくよ!いい?」みたいな最初の表情、めちゃめちゃかわいい^^

うちでも、つかまり立ちがブームですが・・・
壁でも立とうとするのかぁ・・・

あきさん

> わんー。とぅー。すりー!
> 一緒に言いそうになりました(笑)

最近はだいぶうまくなりましたが、
前までは勢いをつけながらだったのでその頃よく数えてました☆
もう癖になっててつい立とうとするとき「1、2、3」って数えちゃうんですよ~。

> うちでも、つかまり立ちがブームですが・・・
> 壁でも立とうとするのかぁ・・・

ゆうたんもブームですか(*^_^*)
視界がかわるからなのかな?立つの大好きですね。
壁はやるらしいですよ~。(聞いた話ですが)
できるようになったら、またブログで報告します♪
Powered by FC2 Blog
プロフィール

緋色

Author:緋色
ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
2009年2月に女の子を出産、毎日子育て奮闘中☆
我が家の姫「ゆめ」と過ごす毎日を中心に、日々の出来事をダラダラと書いています。
気軽にコメントくれるとうれしいです♪

いくつになったの
のびのびグラフ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
育児ランキング参加中!
ぜひポチッとしてください。
育児ブログ・ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
